フルHD+で1万円台。DOOGEE N10が気になります![中華端末の深淵を覗くとき。]

スポンサーリンク

※このページには広告が含まれます。
2019/05/10 日本語非対応について加筆

かおるです。おかえりなさい♪

中華スマホメーカーの新型スマホDOOGEE N10が気になってる。

DOOGEE N10

5.84インチFHD+(1080*2280)、メモリ3GB、ストレージ32GB、Android 8.1。
ノッチディスプレイ、顔/指紋認証、3360mahバッテリー。

気になってる理由は、1万円台なのにノッチディスプレイでしかもFHD(2280×1080)ってところ!

amazonだと14,999円なのね。
こりゃGearbestなら1万円ちょいくらいのパターンでは!って思ったのだ。4月に買うスマホはこれで決まりだねっ!

でも・・・Gearbestで検索しても出てこなかった。
なにーっ!なんで日本のamazonにあってGearbestにないんじゃい!

ソッコーで担当者に連絡したわよ。そしたら悲報が返ってきた。

「現状DOOGEEの取り扱いがなくて、取り扱うように商品部にエスカレーションしました」的な。

ぬわぁんだってぇぇぇ!?

がっかり・・・。

Gearbestで一段安く買う事に味を占めてしまったかおるは、amazonで買うのをためらってしまった(汗)

あなたはDOOGEE N10をどう思う?

安いと思うんだけどなー。欲しいなー。欲しいなー。
せっかくGearbestと縁が出来たんだし、中華スマホはGearbestで買いたいなー。
取り扱うことになったとしても、時間かかるんだろうなぁ。うーん。

実際に購入した方より「日本語非対応だった」との情報をツイッターのDMで頂きました。教えてくれた方、ありがとうございました!

技適についてかおるとのお約束
かおるは技適の有無を確認してないです。かおるは自己責任で利用してるから、あなたもご利用は自己責任でお願いしますね♪ かおるの詳しい声明

コメント

  1. マックス より:

    Banggoodで販売してますよ。
    現在プロモーション販売で9,114円。

  2. takun1874 より:

    おー、確かに気になるねー!
    まーSB回線なら、使えそうですね、!買って見ようかな?aliexで売ってましたので!

  3. かおる より:

    マックスさん、そーなんですよねー。それで余計悩んでます。しかも安いですよねー。うーん。

  4. かおる より:

    takun1874さん、アリエクスプレスでも売ってるんですね。なんでGearbestでは売ってないんだー(泣)

  5. たか より:

    banggoodで販売しているからGearbestでの販売は後だと思う。
    端末によって先にこちらのサイトみたいなのがあるようなので。
    だけどこの端末日本語入ってない?
    banggoodで見ると日本語はないですね。

  6. たか より:

    GearbestでXiaomi Mi Play 4Gがセールで安くなってますね。

  7. かおる より:

    たかさん、なんと!そんな順番があるのですね。メーカーによって得手不得手があるのかな?
    それにしても、日本が無いのはだめですね(汗)
    教えてくれてありがとうございます!

  8. かおる より:

    たかさん、わっ!こんな機種があるのですね!FHDなのにやっすいですねー。びっくり。
    遅くなっちゃったけど、これはみんなにも紹介したいところですねー。
    教えてくれてありがとうございました♪

タイトルとURLをコピーしました