楽天スーパーSALE[楽天モバイル]タイムセール60分前!案件はHUAWEI P10 Plus♪

こんばんは(^o^) かおるです♪

さぁ、今夜はファーウェイP10シリーズのハインエンド。HUAWEI P10 Plusです(^o^)
今回のセールの中で販売価格が一番高いにも関わらず、安く見えます。それくらい、値引きが凄いです。
これも狭き門です。気合入れましょう!(^o^)

タイムセール:9月5日(火)20:00~20:29

HUAWEI P10 Plus →39,312円

グリーナリー:55台、ダズリングゴールド:55台

予行演習をしておきましょう(^o^)

この案件も販売台数が少ないです。
争奪戦を制することができるかは、あなたの事前準備次第です(^o^)

出来れば事前に張り付いて、セール開始時刻と同時に突入するのが理想です。

かおるが過去にドコモオンラインショップで激戦を潜り抜けた経験からアドバイスすると、一番大事なのは予行演習を済ませておくことだよ♪

おっはよ~(^o^)/ かおるです♪ この前、ドコモのオンラインショップで、旧機種の投売りがあったよね(^-^) NTTドコモ ...

ポチった先で、どんな操作、どんな入力項目が待っているのか。それをあらかじめ知っていると本番での操作は格段にスムーズになるのだ。

事前に決められるところは決めてしまい、登録できるところは登録してしまいまおう。
そして本番では、ひたすら機械的に操作を進めて購入確定まで持っていくのね。

そのための予行演習だよ♪
さぁ、今すぐやっちゃおう(^o^)

予行演習の手順

販売ページの確認

上の案件をポチって、販売ページを表示させてみよう。
どんな画面が出てくるのか、突入場所はどこなのか。予め下見をしておくと、本番で「購入ボタンどこ!?」って慌てずにすむよ♪
残念なことに、購入ボタンは現時点では押せないのだ。

これじゃ、予行演習にならないよね。だから、

別端末で決済直前までを予行演習

しましょう(^-^)

えーっと、端末はなんでもいいけど、セール対象外のP10 liteにしようか。

実際に色を選んで「ご購入手続きへ」ボタンを押してみる。次に数量と金額を確認して「ご購入手続き」ボタン。楽天IDでのログインを済ませ、住所の選択・支払い方法の登録までここで行っておきましょう。
本番のときにクレジットカードの登録なんてしてたら勝てませんよ(^o^;

あ、「注文を確定する」は押しちゃだめですからね(笑)

そうそう。
ページの下のほうに、メールマガジンの登録とかお気に入りショップ登録があって、本来は全部チェック外してから購入するべきなんだけど、今回はチェックを外す時間も節約して、後日に登録解除しましょう。
それから、楽天ポインントがある人は使いたいところだけど、時間がもったいないから今回は全額クレジットカード決済でいきましょう。

こんなところかなー。
どうです?本番では大丈夫そうですか?(^-^)

予行演習の後始末

予行演習が終わったら、買い物かごの中身は空にしておきましょう。
じゃないと、本番で慌てることになります(汗)

かおるみたいに(泣)

5分前行動で♪

時間が迫ってきたら、改めて上の案件をポチって画面を表示させましょう。
まだ「ご購入手続きへ」ボタンは押せないハズです。

時々画面をリロードして、ボタンが押せないか確認しましょう。

ところで、あなたが見てるその時計は正確ですか?確認しておきましょう(^-^)

後は、「ご購入手続きへ」ボタンが開放されるのを確認しだい突入です。
操作自体は30秒くらいですむと思うから、落ち着いて操作しましょう。

ぜひがんばりましょうね(^o^)

楽天スーパーSALE(楽天モバイル)待機部屋

リアルタイムの情報交換や戦況報告に、掲示板を利用してます♪

はじめての携帯乞食
楽天スーパーSALE(楽天モバイル)待機部屋

参戦する人、観戦する人、悩んでる人。
ゆるーい感じでいろいろ雑談しましょう(^o^)
戦果報告も待ってます♪

それじゃ、グッドラック!です(^o^)

スポンサーリンク

姉妹サイト

ポイシム(ポイントサイトで格安SIMが安いそうですよ?)
かおるの金銭欲担当ブログ♪ 格安SIMをなるべく安く利用する事を目指してたら、やり過ぎてお小遣い稼ぎまで出来ちゃったからそれを紹介してます。 たくさんお小遣いを稼いで、新しいスマホを買うぞー(^o^)
はじめての携帯乞食
携帯乞食の井戸端会議用掲示板♪ 初心者同士が気軽に情報交換できる場所、居心地のいい場所を目指して作りました(^o^) 活動環境は悪化の一途だけど、情報をやりとりしつつ乗り切っていきましょう!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ぜひおきたんをフォローしてね♪