現行フラグシップが値崩れ[Zenfone 5]中華端末の深淵を覗くとき。

かおるです。おかえりなさい♪

Zenfoneシリーズって、現行機種はZenfone 5だよね。
Zenfone 6は、5月16日に発表されるってどっかで読んだような・・・。

ってな情報のためかどうかわかんないけど、Zenfone 5がえらい安くなってます。

Zenfone 5 グローバルバージョン

値段は34,079円です。

安いなりに、2点注意点があります。

メモリが4GB

Zenfone 5は6GBのモデルもあるんだけど、今日紹介してるモデルは4GBです。

グローバルバージョン

バンド19対応など日本でも大丈夫なモデルだけど、厳密には日本で購入する日本向け端末ではなくて、あくまでグローバルバージョンです。
なにが違うのかはよくわかんないけど。

なににしても、Zenfone 5といえば4万円台の端末です。
それが3万円前半で手に入るのは安いと思ったのだ♪

あなたはどう感じた?

Zenfone 5が値崩れ

Gearbestで詳細を確認する


GearBestでの買い物はこうするのですよ♪

準備するもの
・メールアドレス
・届け先の住所

※英語はわからなくてもOK!かおるも英語わかんないから。

中華端末の深淵を覗くとき。第2話:GearBestで買い物してみよーっと♪


連載「中華端末の深淵を覗くとき。」→もくじ

技適についてかおるとのお約束
かおるは技適の有無を確認してないです。かおるは自己責任で利用してるから、あなたもご利用は自己責任でお願いしますね♪ かおるの詳しい声明


現行フラグシップが値崩れ[Zenfone 5]中華端末の深淵を覗くとき。への2件のコメント

  1. 匿名 コメント投稿者

    記事内容が曖昧過ぎてふーん、って感じです

  2. かおる コメント投稿者

    匿名さん、ぐはっ!まったくをもってその通りです。
    記事書きながら疑問におもったことは調べたりするんだけど、調べてもよくわかんないことも多いのです(汗)
    今回は安い!ってだけで書き始めたんだけど、並行輸入品って実例が少なすぎてなかなか難しいですね~。