祝!ブログ開設6周年♪

スポンサーリンク

※このページには広告が含まれます。

こんばんは(^o^) かおるです♪

あぶなーっ!今日ブログの誕生日だった。忘れるところだった(笑)

とゆーことで、今日はかおるがブログを始めて6年になる日なのです♪

2013年08月22日 ブログ開設1周年♪

2014年08月22日 ブログ開設2周年♪

2015年08月22日 ブログ開設3周年♪

2016年08月22日 ブログ開設4周年♪

2017年08月22日 ブログ開設5周年♪

6周年といいつつも、ここんとこプライベートがアップアップでロクに更新も出来てないんだけどねー。
でも、やめてない。やめてないぞー(笑)

これまでも更新が止まる事はあったし、長い目で見守ってくださいませ(^o^)

ブログのアクセス数

毎年載せてるから、今回もこの1年間のアクセス状況を見てみましょう。

・・・どうやって見るんだっけ?(汗)

あ、見れた見れた。

グラフの左端が1年前で、右端が今日です。
この1年間で一番アクセスがあったのが、09月15日(金)の3,601アクセスでした。
この日は、ZenFone 3 Ultra安売りの記事でした。

ZenFone 3 Ultraが端末単体購入で39,800円(税抜)
かおるです。こんな夜遅くにごめんね。 実は、6.8インチの「ZenFone 3 Ultra」が39,800円(税抜)で販売しているのを見つけちゃったから、あなたにこっそりお知らせ♪ ↓ 朝までには売り切れちゃうかもしれないから、狙ってたなら...

グラフ右端の底辺這ってるところは、ブログの更新が止まっちゃった期間です。って、まだ復活できてないんだけど。

なんとかマイペースで続けるから、あなたももうしばらくかおるに付き合ってね(*^o^*)

かおるの成長記録♪(開設6年)

総記事数:1,408
総コメント数:9,194
月間アクセス数:22,217PV (過去30日間@GoogleAdSense)
twitterフォロワー数:130(@okitan_jp) 9,745(@kaoru120822)

コメント

  1. 浄信 より:

    かおるさん、6周年オメです(^^☆
    ってことは私のケーコジ歴は5年以下ってことになるのですが
    もっと長くやってるような気がします(^_^;)

    >でも、やめてない。やめてないぞー(笑)

    ってところ笑いました!私も同じ気持ちです(^^)
    私の場合はネタがないんですよねー!
    ガチのケーコジは10ヶ月後に引退予定、
    その時にブログどうしようかなぁ~って感じです。。

  2. ひさぽん より:

    6週年おめでとうございます。
    楽しい内容、いつも拝見させて頂いてます。
    マイペースでボチボチやってくださいね。
    応援してますね♪

  3. かおる より:

    浄信さん、お祝いの言葉ありがとうございます(*^o^*)
    あれ?まだ浄化は完了してないんじゃ?(笑)
    あ、それじゃぁ、かおるの代わりにガジェ沼にハマってほしいです♪

  4. かおる より:

    ひさぽんさん、お祝いの言葉ありがとうございます(*^o^*)
    そうですね。焦らずにマイペースでやっていこうと思います。
    これからもかおるのこと応援お願いしますね♪

タイトルとURLをコピーしました