かおる、前のめりで駆けてます。そろそろ転びそう(笑)

スポンサーリンク

※このページには広告が含まれます。

こんばんは(^-^) かおるです♪

11月上旬から1日3記事ってゆーハイペースで話し出したんだけど、これは明らかにペースオーバーなのです。
分かってるんだけどね。今までずーーーっと話せなかったから、話せるうちは話したいって感じ。

でも、心配しなくてもいいのです。
どうせ、こんなペースが続くわけないのだから、どっかで破綻して妥当なペースに落ち着くでしょう(笑)

そんなことより、です。

かおるの話って面白いですか?

今回ブランクが長かったせいで、前と同じ調子に話せてるかイマイチ不安なのです。
あなたの思ったことを教えて欲しいです。

コメントでもツイッターでも。匿名が良ければマシュマロでも。

正直な事を言うと、すっかりコメントももらえなくなっちゃったから、コメントたくさん欲しいなー♪

コメント

  1. ほっしー より:

    最近すごい更新されてると思ってました。

    キャリアの端末買い換えもなかなか出来ない世の中になりそうだし、安いSIMフリー端末がいろいろ出ると良いのですが日本メーカーは全然ダメですねぇ。

    そういう自分は今年は端末買わないつもりだったのですが、気づいたら我慢した反動でP20 PROとnova3を買ってしまいました。

    うーん、日本メーカーで欲しいと思う端末がない。。。

  2. むーらん より:

     はじめまして。

     毎回読んでて面白いです。

     先日のkindle Paperwhite回を読んで電子ペーパーに興味が出て、来月のAmazonサイバーマンデーで安かったら買おうと思ったのですが、我慢できなくてGEOで古いモデルのPaperwhiteをつい買ってしまいました。目が疲れづらくてとても読書が楽しいです。有益な情報をありがとうございました。

     もうすぐdocomoから発売されるカードケータイが同じ電子ペーパーということで、そちらもちょっと気になったりしています。

     それではまた何かの機会によろしくお願いいたします。

  3. ねこっぱち より:

    MNPで活動されている頃から愛読させていただいています。
    私もガジェット好きでいろいろ試してみたくて、さりとて予算は限られて
    ここでこうして、ああしてと算段して、本体代金、使用料金を検討して、
    買うか買わないかあれこれ妄想して楽しんでいるので、
    かおるさんの記事は共感するし、いろいろな情報はありがたいです。
    毎日お忙しいと思うので、無理なさらず
    かおるさん自身が楽しいと思うことを書いていただけたら嬉しいです。
    応援しています

  4. かおる より:

    ほっしーさん、日本メーカーかぁ。最近、おサイフとかも対応されちゃってますし、日本製のアドバンテージがなくなりつつありますよね(汗)
    P20 PROとnova3とはどちらも羨ましい!お金持ちさんめっ。

  5. かおる より:

    むーらんさん、ほめてくれてありがとうございます(*^o^*)
    それに、むーらんさんのコメントとても嬉しかったです。
    かおるの記事をきっかけに端末を買うという行動を起こしてくれたことがとても感動でした♪
    記事を書いてよかったと思った瞬間でした(^o^)
    これからも引き続きかおるの記事読んでくださいね♪

  6. かおる より:

    ねこっぱちさん、いつもかおるの記事を読んでくれてありがとうございます(*^-^*)
    そう!妄想って楽しいですよね♪
    絶対手が届かないハイエンド機は試算する気にもならないんだけど、安売り案件だとワクワクしながら計算しだします。
    これからもマイペースで書くので、引き続きかおるの記事読んでくださいね♪

  7. れいです より:

    こんばんは^_^
    ブランク中は子育て忙しいんだろうなーと思ってました。
    ねれてましたか?で最近ハイペース!
    今自分は銀河s7edgeのフリーテル月1200円が
    いつのまにか楽天に買収で、勝手に楽天で
    端末貰って楽天行けないじゃん!←イマココです。
    2年も使ったし、銀河note9欲しいんですが
    ヤフオクでも10万近いし、格安シム使っても
    来年春にauに行って一年と変わらんかもー。って最近思ってます。

  8. かおる より:

    れいです、寝れてませんでしたよーなにもかもが慣れないことばかりだったし。
    最近書く気になったのは慣れてきた証拠ですね♪
    note9カッコいいですよねー。ここまで高額だとキャリアの割引の方が大きいってことなのかなー。
    楽天、取扱端末が多くていいんですけどねー。

タイトルとURLをコピーしました