3時のお・や・つ♪「Niche Phone-S (ニッチフォンS)」一括6,460円(SIM契約不要)

スポンサーリンク

※このページには広告が含まれます。

おつかれさまー♪ かおるです。

そろそろ一息入れて、おやつの時間にしませんか?(^o^)

今日もちょこっとつまめる、安価な端末を準備しましたよ♪

3時のおやつ[Niche Phone-S (ニッチフォンS)]単品6,460円(税込)

寸法90x50x6.5mm、質量38g、待ち受け3日間。
テザリング、Bluetooth、ボイスレコーダー、nano-SIM(ドコモ3G対応)。

最近発売されたニッチフォンの新型でこのジャンルを知ったあなた!
興味本位で試してみるには、新型は1万4千円くらいしてなかなか衝動買いには厳しいよね。
でも、6千円なら?(^-^)

そこで初代ニッチフォンです♪
通話特化型というコンセプトは同じなのです。

新型はいろいろ高機能になってるけど、そっち方向に走ると行き着く先はスマホ自体になっちゃう。
ならば、初代で必要十分なのです(^o^)/

ドコモ系SIMが手元にあるなら♪

楽天市場で詳細を確認する

コメント

  1. ラムセス123世 より:

    いや、やっぱり新型の4G使えるのは大きいですよ(笑)

  2. かおる より:

    ラムセス123世さん、なぬ。もしやオーナーさんですか?
    かおるはドコモのVoLTEを使ったことがないのです。未だに通話は3Gなので、その辺の実感がないんですよねー(^o^;
    精進せねばです♪

  3. ラムセス123世 より:

    いえ、今回安売りの古い方のオーナーです(笑)
    確か4Gの方は4Gでルーターにも使えたはずなので、名前の通りニッチとは言え、用途多い方が良いよなあ、と思っている(そして4G欲しいなあと思っている)次第です。

  4. かおる より:

    ラムセス123世さん、おおーっと現オーナーさんとはこれは切実な想いですね!
    4G版が欲しいって思わせるほどに、初代の出来はいいってことですねー(^-^)

タイトルとURLをコピーしました