どうしよう。楽天モバイルの無料期間が終わっちゃう・・・

スポンサーリンク

※このページには広告が含まれます。

かおるです。おかえりなさい。

今月末で楽天モバイルの無料期間が終了するよ

くわしくは、以前まとめてみたから後で余裕があったら読んでみて。↓

結局、まだ解約してない

なぜなら。

せっかくの音声回線なのに、MNPしないのはすごーくもったいないって思っちゃうから。

じゃぁ、さっさと乗り換えればいいじゃん

って、ずーっと思ってるんだけど、できない。

いま楽天モバイルは、SIM抜いてしまい込んでるのだ。
つまり。
0円維持で寝かせてる。

回線

どこに乗り換えたって、0円維持なんてムリ。
それに、いま音声回線は2回線もってて、ギガも毎月25GBくらいで正直持て余してる。
これ以上ギガがほしいわけでもない。

じゃぁ端末は?

今使ってる端末は、割と気に入ってるってのはある。
それに、今やってる各社のキャンペーンを眺めても、そんな激安!って案件も見当たらない。

んー。

結論、乗り換えのメリットなし。解約するべし

頭じゃわかってるんだけどねー。

なんだろう。
貧乏性ってやつなのか。


楽天モバイルの無料期間が終わっちゃう

さっさと解約!

それじゃ、あなたにもよきスマホライフを!

コメント

  1. ぽんたRR より:

    povoでとりあえず180日延命できませんか?

  2. くまごろう8734 より:

    事務手数料無料のMVNOに退避させる、とかむずかしいでしょうか?(維持費が掛かるので先出先輩のようにpovoも選択肢かと、、、

  3. 浄信 より:

    MNPしないのはもったいないって気持ち良く分かります(笑)

    楽天UN-LIMITからなら最大4ヶ月無料のy.u mobileどうでしょう?
    スマホ保険も無料付帯なので有料期間になっても価値はありそうですよ♪

    https://www.yumobile.jp/hello/campaign

  4. かおる より:

    ぽんたRRさん、コメントありがとうございます!
    povoって、そんなこと可能なんですねー。知りませんでした。
    教えてくれてありがとうございます!

  5. かおる より:

    くまごろう8734さん、コメントありがとうございます!
    そうなんですよねー。なんとなーくもったいないって思ってるだけだから、お金かけてまで維持するか?って感じです。

  6. かおる より:

    浄信さん、コメントありがとうございます!
    やっぱり回線絡めるしかなさそうですよねー。端末欲しいんですよねー。
    やっぱり難しいかー。
    てか、y.u.mobile攻め過ぎですねー。
    教えてくれてありがとうございます!

タイトルとURLをコピーしました