古いスマホたまってない?[ゲオが10億円分スマホ買います!キャンペーン]

スポンサーリンク

※このページには広告が含まれます。

かおるです。おかえりなさい♪

かおるはクローゼットの中にたまってるんだよねー。たっくさん。
箱あり箱なし程度もいろいろ。
最近の端末からウィルコムとかイーモバイルとかボーダフォンとかツーカーとかのいにしえの端末まで。

壊れてるのもあって、そういうのはどう処分すればいいのかわかんないし(汗)
比較的最近壊れたのはgoo g07ね。

ゲオが10億円分スマホ買います!キャンペーン

CP期間:2019年2月8日(金)~通常の買取金額が累計で10億円に達し次第終了
CP条件:なし
CP特典:中古スマホの買取金額20%アップ

paypay以降はやってるのね。20%って。
でも買い取り金額20%アップってのは大きいと思わない?
壊れたのはダメだろうけど、動くやつは送ってみようかなぁ。

壊れた端末の処分方法

あなたは起動しない端末ってどうしてる?
たぶん正しい処分方法はショップに持って行くことだと思うんだけど、えーっとツーカーはau、ボーダフォンはソフトバンクだよね。イーモバイルやウィルコムもソフトバンク・・・だよね?
わざわざショップまで行くのも面倒なんだよねー。でも、クローゼットが片付くなら・・・。悩む。
ところでSIMフリー端末はどうしたらいいのかしら?

ゲオが10億円分スマホ買います!キャンペーン

GEO MARTで詳細を確認する

他のキャンペーンもチェック!

格安SIM(MVNO)格安スマホキャンペーンまとめ(2020年11月19日最新版)
かおるです。おかえりなさい♪ 格安SIMや格安スマホはもともと安いですよねー。でも!どうせ契約するなら安くお得に契約したい。その気持ちよっくわかります! かおる自身も、そういう案件を常に狙ってますから♪ せっかくだから、かおるが調べた案件を...

あなたに素敵な案件が舞い降りますように♪

コメント

  1. なんだわけ より:

    かおるさん、こんばんはです。

    …で、私の場合という事で、参考までに記載させていただきます。

    まず、SIMフリー端末の処分について…ですが、楽天市場のゲオモバイルでは、買い取ってくれました。

    ただし、SIMフリー端末は技適がある端末(または、国内正規取扱店にて販売された物)以外は、ジャンク品として引取りになり、金額が付きません。

    で、更に故障した端末は、買い取りは不可だと思われます(査定してからなので、知らん振りして送っちゃうってのも手かもしれません。そのまま処分して貰えるかも)

    自分も故障した端末は所有しておらず(今まではドコモショップで処分してもらっていた)、この辺はなんとも言えませんが、もしかしたら、イオシスの実店舗で持ち込み後、買い取りまたは処分して貰えるかもしれません。

    あと、下記の様なサイトもあるみたいです。
    https://hikakaku.com/blog/意外と知らない!使用済みスマホの正しい処分・/

  2. かおる より:

    なんだわけさん、貴重な体験談を話してくれてありがとうございます♪
    なるほどーやっぱり故障端末は厳しそうですね。初期化できないのが気がかりなので、ショップ持って行って穴あけ処理をしてほしいところです。
    参考になりました。ありがとうございました♪

タイトルとURLをコピーしました