嬉しい!次の企業案件が決まりました♪[i13 TWS ワイヤレスイヤフォン]

スポンサーリンク

※このページには広告が含まれます。

かおるです。おかえりなさい♪

先日、初の企業案件を頂いたところだけど、

5台目が売れました。かおるの目標達成です!ありがとうございますっ「UMIDIGI A3 Pro」
かおるです。おかえりなさい♪ ぃやったーっ! 初の企業提供案件でレビューした「UMIDIGI A3 Pro」だけど、またまた買ってくださった方がいました! これで5台目です。どなたかは分りませんが、本当にありがとうございました♪ とてもとて...

なーんと、次の案件のお話を頂きました♪

それがこれ!

i13 TWS ワイヤレスイヤフォン

本当はスマホが嬉しかったんだけど、まだまだ実績が少ない身。次もスマホレビューって訳にはいかなかったです。
だから、またスマホレビューのお話を頂くまで、コツコツがんばるぞっ!

レビューはまだです

これから商品が発送されるから、かおるの手元に届くのはもうちょっと先です。
届き次第、レビューしようと思います♪

かおるの野望

かおるは一つの野望を持っているのだ。
それは、沢山商品を売ってGearbestに対して発言力を高めて、かおるが興味のある端末を指名して実機レビューしたり、ゆくゆくはこのブログ限定の特別価格を交渉したり出来るようになる!ってことです。

野望実現のためになにより必要なのが「Gearbestの商品を沢山売り上げた」という実績です。
それまでかおるはがんばるのです!

今回の目標台数

前回は5台を売り上げるという目標をたてて、みんなの協力のおかげでなんとか達成する事が出来ました♪
今回の目標は、その1.5倍の「8台」って決めてました。

あなたへのお願い

これはとても言いにくいお願いなんだけど、もしかおるに協力してくれるなら、今回のレビュー商品をあなたに買ってもらいたいのです。
レビューもまだな状況なのに買ってくれとはどうゆう事だって思うだろうけど、あ、ほら、かおるのレビューと時を同じくして実機を試せるというライブ感が味わえるよ!

それはともかく、これはかおるが大人買いしても意味がない事で、どうしてもあなたの協力が必要なのです。
かおるの野望に向けて、ぜひあなたの協力をよろしくおねがいします!

技適についてかおるとのお約束
かおるは技適の有無を確認してないです。かおるは自己責任で利用してるから、あなたもご利用は自己責任でお願いしますね♪ かおるの詳しい声明

コメント

  1. なんだわけ より:

    …これ言っちゃうと身も蓋もないですが…

    AirPodsにそっくり…ですねww

    うちもAirPods(初代)所有してますが、もう耳から落ちる落ちる…(TдT)

  2. かおる より:

    なんだわけさん、パチモ・・いやいやインスパイヤされた商品なんでしょうね(笑)
    えー、耳から落ちるんだぁ・・。うーむ。今から不安だなぁ。

  3. なんだわけ より:

    インスパイア…ウケましたww

    そうそう、皆さんよく落とさないのかな?って不思議に思います。

    https://youtu.be/z_wImaGRkNY

  4. かおる より:

    なんだわけさん、動画笑いまいた。落ちにくさもレビュー項目の1つですね!(笑)

タイトルとURLをコピーしました