楽天スーパーSALE[楽天モバイル]お昼ご飯作戦会議♪「開催1週間前」

スポンサーリンク

※このページには広告が含まれます。

今度こそ(笑)

楽天スーパーSALE お昼ご飯作戦会議

6月の開催だけ、去年から月初の土曜じゃなくなってるんだよねー。
もしかしたら、今後は6月だけ中旬で固定するのかも♪

というわけで、そろそろ夏のスーパーセールが開催されるよー♪
かおるの予想では。

次回の楽天スーパーSALEは06月16日(土)19:00~

だと思う。
6月の中旬の土曜日の夜。

もちろん確証は無いけど、今度こそ間違いない!(笑)

正式な発表はここ数日のうちにあると思うから楽しみにしてようね♪

楽天スーパーSALE(楽天モバイル)待機部屋

楽天スーパーSALEの情報交換に、今回も掲示板を利用してます(^-^)

はじめての携帯乞食
楽天スーパーSALE(楽天モバイル)待機部屋

ゆるーい感じでいろいろ雑談しましょう(^o^)
待ってます♪

スマホケースはここで探そう♪

iphoneケースから各種スマホケースまで♪デメリットを押さえつつ、おしゃれな手帳型でおでかけしよう♪
かおるです♪ あなたのスマホ、ケースつけてる?(^o^) かおるはよく手帳型使ってたんだけど、前の機種ではストラップホールが付いてるからってケースいれてなかったんだよねー。 そしたら落ちして壊しちゃった(汗) まー、おしゃれとか以前に安全の...

コメント

  1. 匿名 より:

    イニエスタと契約しちゃったから、お金がなくてやらない、もしくはしょぼいのかも。
    逆にお金が必要で、だいほうしゅつかも。

  2. かおる より:

    匿名さん、案外そうだったりして(^-^;
    大放出を希望したいけど、楽天モバイル的にはMNO進出の発表をもってシェア獲得のミッションは終わったんだろうし、望み薄かなー。

  3. とろりん より:

    やはり2018年6月14日(木)20:00からと発表になりましたね。
    密かにデータ案件の復活を期待して瞬きもせずに探しましたが、甘くはなかった(笑)
    そろそろ何かポチりたかったんですけどねー。

  4. かおる より:

    とろりんさん、すごーい!素晴らしい予想でした。
    今回もデータ案件はなしですねー。残念。もうないのかなー。

タイトルとURLをコピーしました