楽天スーパーSALE[楽天モバイル]お昼ご飯反省会♪

スポンサーリンク

※このページには広告が含まれます。

楽天スーパーSALE全て終了したねー。お疲れ様でしたー♪

楽天スーパーSALE お昼ご飯反省会

かおる、今回も端末買えなかったよー(>_<)
てゆーか!今回の楽天スーパーSALEはいまいち目新しさに欠けてたというか、そんな感じしなかった?
iPhone案件があったのはよかったと思うけど。

かおるとしては、今ご執心の「縦長18:9端末」!これが欲しかった。
今回、ラインナップ的にはよっぽどgoo simsellerやsim通の「NTTレゾナント系」がよかった。買えなかったけど。
って、あのsim通の限定50台案件買えた人いるの?

あ、でもでも。
今回の楽天スーパーSALE、音声案件が「組み合わせプラン」OKに緩和されたのはよかったです♪
前回はスーパーホーダイ縛りで本当につまらなかったからねー。

ただ、データ案件はほぼ壊滅状態だったから、次回はもう少しデータ案件にも愛がほしいなー♪あはは(^-^;

あなたはなにか買えた?(^o^)

反省会なんだから、チャレンジした結果を教えて欲しいな♪

今回のセールはかおる的には手出しができなく、不完全燃焼でした。
また次回の楽天スーパーSALEは一緒に盛り上がりましょうね!(^o^)

スマホケースはここで探そう♪

iphoneケースから各種スマホケースまで♪デメリットを押さえつつ、おしゃれな手帳型でおでかけしよう♪
かおるです♪ あなたのスマホ、ケースつけてる?(^o^) かおるはよく手帳型使ってたんだけど、前の機種ではストラップホールが付いてるからってケースいれてなかったんだよねー。 そしたら落ちして壊しちゃった(汗) まー、おしゃれとか以前に安全の...

コメント

  1. 匿名 より:

    楽天モバイルでご希望のzenfone max plusの取り扱いが発表されたね。次回のスーパーセールで音声契約だと思うけど、登場するのでは?
    でも、CPUがって言ってたぶん買わないよね。

  2. れいです☆ より:

    今回の案件はイマイチでしたね。
    自分が今ほしいのはGalaxynote8ですが、
    秋にはnote9も出るけど新型登場は11万くらいで高いだろうから、型落ちしたNOTE8をヤフオクで半額になったら買おうかな☆

  3. かおる より:

    3/8の匿名さん、遅レスでごめんなさい(>_<) もっとコスパのいい端末が出るんじゃないかって考えてるといつまでたっても買えないものですね(汗) コメントいただいて気が付いたんだけど、新型を追ってるから買えないんですねー。いつもセール品を追っていたはずなのに・・・・。 それだけ18:9が魅力的だったんです。フルHDの18:9端末がたたき売りされるまで、今の愛機でがんばるかー(>_<)

  4. かおる より:

    れいさん、遅レスでごめんなさい(>_<) galaxynote8カッコいいですよねー。 かおるには高くてとても手が出ないです(^o^;

タイトルとURLをコピーしました