楽天スーパーSALE[楽天モバイル]開始60分前♪案件は「GRANBEAT」

スポンサーリンク

※このページには広告が含まれます。


さぁ!いよいよ最後の案件GRANBEATまで1時間を切りました!
この後0時から、オーディオマニア向けスマホの争奪戦が始まるのだー!(^o^)

60分前

GRANBEAT

6月21日(木)00:00~00:29

ブラック:100

予行演習をしておきましょう(^o^)

100台。・・・多いのか少ないのかわからない。
いやー、普通の人は買わないよねこれ。3万強だし興味本位で買える値段じゃないし。
これの実力を理解して必要としてる人が狙うと思う。9万超が3万超なら安いと思うけど・・・。
オーディオ専用基盤を積んだスマホなんてもう二度と出ないと思うから、マニアなら行ってもいいと思う。

あなたが本気で狙ってるなら念のため張り付いて、セール開始時刻と同時に突入するのが理想だね。

かおるが過去にドコモオンラインショップで激戦を潜り抜けた経験からアドバイスすると、一番大事なのは予行演習を済ませておくことだよ♪

きたるべき戦いへの備忘録。ドコモオンラインショップ必勝法♪
おっはよ~(^o^)/ かおるです♪ この前、ドコモのオンラインショップで、旧機種の投売りがあったよね(^-^) NTTドコモ おかげさまで6周年! ドコモオンラインショップ ご愛顧感謝キャンペーン かおるは、今回はせっかくなのでタブレット...

ポチった先で、どんな操作、どんな入力項目が待っているのか。それをあらかじめ知っていると本番での操作は格段にスムーズになるのだ。

事前に決められるところは決めてしまい、登録できるところは登録してしまいましょう。
そして本番では、ひたすら機械的に操作を進めて購入確定まで持っていくのね。

そのための予行演習だよ♪
さぁ、今すぐやっちゃおう(^o^)

予行演習の手順

販売ページの確認

あなたの目当ての端末を上の端末一覧からポチって、販売ページを表示させてみよう。
「どんな画面が出てくるのか」「突入場所はどこなのか」予め下見をしておくと本番で「購入ボタンどこ!?」って慌てずにすむよ♪
残念なことに、購入ボタンは現時点では押せないのだ。

これじゃ、予行演習にならないよね。だから、

別端末で決済直前までを予行演習

しましょう(^-^)

えーっと、端末はなんでもいいけど、セール対象外のBLADE E02にしようか。

実際に色を選んで「ご購入手続きへ」ボタンを押してみる。次に数量と金額を確認して「ご購入手続き」ボタン。楽天IDでのログインをあらかじめ済ませ、住所の選択・支払い方法の登録までここで行っておきましょう。
本番のときにクレジットカードの登録なんてしてたら勝てませんよ(^o^;

あ、「注文を確定する」は押しちゃだめですからね(笑)

そうそう。
ページの下のほうに、メールマガジンの登録とかお気に入りショップ登録があって、本来は全部チェック外してから購入するべきなんだけど、今回はチェックを外す時間も節約して、後日に登録解除しましょう。
それから、楽天ポインントがある人は使いたいところだけど、時間がもったいないから今回は全額クレジットカード決済でいきましょう。

こんなところかなー。
どうです?本番では大丈夫そうですか?(^-^)

予行演習の後始末

予行演習が終わったら、買い物かごの中身は空にしておきましょう。
じゃないと、本番で慌てることになります(汗)

かおるみたいに(泣)

楽天スーパーSALE 本日分は終了ー。すべて瞬殺でした(^o^;
こんばんは(^o^) 意気消沈してるかおるです(泣) 今夜7時から開始された、楽天スーパーSALE特別企画♪ 本日の案件は、ZenFone3 UltraとAcer Z530でした。 全てその場で完売(^o^;特にすごかったのが、Ultraの...

5分前行動で♪

時間が迫ってきたら、改めて上の希望の案件をポチって画面を表示させましょう。
まだ「ご購入手続きへ」ボタンは押せないハズです。

時々画面をリロードして、ボタンが押せないか確認しましょう。

ところで、あなたが見てるその時計は正確ですか?確認しておきましょう(^-^)

後は、「ご購入手続きへ」ボタンが開放されるのを確認しだい突入です。
操作自体は30秒くらいですむと思うから、落ち着いて操作しましょう。

SIMフリー端末が激安で買える一大イベントです!
ぜひがんばりましょうね(^o^)

今回は見送る場合♪

楽天モバイルのセールに参加しないなら、ぜひ楽天ブックスを散策しませんか?
本屋のくせにスマホやガジェ系もたくさん扱ってて、しかも安いのです。
かおるのgoogle home miniもここで買いました♪

楽天スーパーSALE(楽天モバイル)待機部屋

楽天スーパーSALEの情報交換に、今回も掲示板を利用してます(^-^)

はじめての携帯乞食
楽天スーパーSALE(楽天モバイル)待機部屋

ゆるーい感じでいろいろ雑談しましょう(^o^)
待ってます♪

スマホケースはここで探そう♪

iphoneケースから各種スマホケースまで♪デメリットを押さえつつ、おしゃれな手帳型でおでかけしよう♪
かおるです♪ あなたのスマホ、ケースつけてる?(^o^) かおるはよく手帳型使ってたんだけど、前の機種ではストラップホールが付いてるからってケースいれてなかったんだよねー。 そしたら落ちして壊しちゃった(汗) まー、おしゃれとか以前に安全の...

コメント

タイトルとURLをコピーしました