祝!1,500記事達成♪

スポンサーリンク

※このページには広告が含まれます。

こんばんは(^-^) かおるです♪

今日、このブログ「おでかけはお気に入りの端末とともに」が1,500記事を達成しましたー(^o^)/

1,500記事を突破


 ↓

すごいですねー。気が付いたらこんなところまで来ていました。

かおるがブログ始めたのが2012年の・・・えっといつだっけ。
あ、8月22日だった。

祝!ブログ開設6周年♪
こんばんは(^o^) かおるです♪ あぶなーっ!今日ブログの誕生日だった。忘れるところだった(笑) とゆーことで、今日はかおるがブログを始めて6年になる日なのです♪ 2013年08月22日 ブログ開設1周年♪ 2014年08月22日 ブログ...

ということは、6年3ヶ月で1,500記事ってことね。

電卓たたくと・・・1日平均0.7記事かぁ、意外に少ないのね。
まー、放置するときは月単位で放置してきたもんねー(笑)

あなたに感謝を伝えます

かおるがマイペースでここまでやってこれたのは、間違いなくこの記事を読んでくれているあなた。あなたのおかげです♪
今までかおるのつまんないお話に付き合ってくれて、ほんとうにありがとう。嬉しいです。

これからもかおるは、自分本位の、興味があることしかしゃべらない、わがままで自由奔放でマイペースなかおるでい続けるから、あなたも懲りずに付き合ってくださいね(^o^)

コメント

  1. ひさぽん より:

    おめでとうございます♪
    しかし1500件とは凄いですね。
    これからも拝見させて頂きますね。

  2. かおる より:

    ひさぽんさん、お祝いの言葉ありがとうございます(*^o^*)
    ほんと、気が付けばという感じです。
    これからもかおるの記事、読んでくださいね♪

  3. ザル より:

    1500件突破おめでとうございます。
    一日0.7記事って結構凄い更新ペースですよ^^

  4. かおる より:

    ザルさん、お祝いの言葉ありがとうございます(*^-^*)
    むっひっひー。すごいペースなんだぁ。すごい!かおるすごい!
    これからもマイペースで続けるから、ザルさんもお付き合いくださいね♪

タイトルとURLをコピーしました