2台目が売れました。チョー嬉しい♪「UMIDIGI A3 Pro」

スポンサーリンク

※このページには広告が含まれます。

かおるです。おかえりなさい♪

初の企業提供案件でレビューした「UMIDIGI A3 Pro」だけど、「買ってください!」って恥じも外聞も無くお願いしたところ、また買ってくださった方がいました。

どなたかは分りませんが、本当にありがとうございました♪
とてもとても嬉しいです!

[技適付き・バンド19対応]1万で買えるノッチ端末「UMIDIGI A3 Pro」実機開封レビュー①開封・電源オン
かおるです。おかえりなさい♪ じゃじゃーん♪UMIDIGI A3 Proが届いたのだぁ! 今回は郵便局の「書留」で届いたよ。送料無料だと国際郵便になるみたいだね。 運送方法をまとめると、Gearbestで買い物すると、日本では「郵便書留」か...

目標まであと3台

特に根拠は無いんだけど、がんばって5台は売りたいなーって思ってるのね。一応目標的なやつ。
2人も買ってくださった方がいるので、目標まであと3台です。

ご協力をおねがいします!

今回企業提供案件を頂けて舞い上がってるかおるだけど、次があるかどうかはこのA3 Proの売れ方次第なのだ。

かおるは一つの野望を持っています。
それはGearbestに対して発言力を高めて、かおるが興味のある端末を指名してサンプル提供を受けたり、ゆくゆくはこのブログ限定の特別価格を交渉したり出来たらいいなって思ってるのだ。
それを実現するためにも、ぜひお願いです。
かおるからGearbestに飛んで、買い物をしてくれるととても嬉しいです♪
A3 Proを手に入れてくれるのが一番うれしいけど、小物でもかまわないです。

あなたが買い物をしてくれることで、かおるの発言力があがるのだー。
かおるに協力してもいいよというあなた、ぜひよろしくおねがいします♪

Gearbestでの買い物は簡単です

どのくらい簡単かというと、かおるでも利用できるくらい簡単なのだ。
不安なら「Gearbestとはなにか」を簡単にまとめたから読んでみてね♪

Gearbestで買い物するのが不安なあなたQ&A
かおるです。おかえりなさい♪ 最近かおるはGearbestで買い物をするようになったんだけど、まだまだ初心者です。 でも、最初に比べればいろいろ見えてきたこともあるので、もし漠然と不安だなーって思ってるなら、かおるを信じてチャレンジしてみて...
このお話には続きがあるよ♪

3台目が売れました。かおるの目標まであと2台!「UMIDIGI A3 Pro」
かおるです。おかえりなさい♪ 初の企業提供案件でレビューした「UMIDIGI A3 Pro」だけど、また買ってくださった方がいました! これで3台目です。どなたかは分りませんが、本当にありがとうございました♪ とてもとても嬉しいです! 画像...

ぜひ読んでね!

コメント

  1. ケンイチ より:

    技適の問題はあるけど、今更感が。
    F1、F1Play、S3Pro 辺りじゃ無いと旧型掴まされたと感じそう。

  2. かおる より:

    ケンイチさん、あー確かにですね~。発売から時間もたってるし。
    予算がある人はS3 Proがおすすめかも♪

タイトルとURLをコピーしました