3,000円で手に入るAirPods(笑)完全ワイヤレスイヤフォン「i13 TWS」実機開封レビュー♪

スポンサーリンク

※このページには広告が含まれます。

かおるです。おかえりなさい♪

みてみて!

かおるもついにAirPods(的な何か)を手に入れたよ♪

提供 Gearbest

今回の実機開封レビューは、中華系ガジェオタ御用達通販サイト「ギアベスト」の提供でお送りします♪

荷姿


佐川急便でプチプチ封筒に入って届きました。

これまでの経験上、GearBestで買い物をすると「郵便書留」「佐川急便」「DHL」のどれかで届きます。
すべて手渡しね♪

外箱

心なしか、角がちょっと潰れてたり、汚れてたりするけど気にしない(笑)
期せずして、裏に日本語が書かれてたからちょっと嬉しかったりして。
これは説明書も期待できるかな?

一度開封された形跡があって、再度シールが貼られてた。
税関?こんな小物も全部チェックしてるの?すごいなぁ。

開封


じゃじゃーん♪

内容物は、「充電ケース」と充電ケースを充電する「ライトニングケーブル」だった。
もちろん、充電ケースの中にイヤホンがセットされてたよ。

i13 TWS

かおるはAirPodsを手にとったことがないから、どの程度似てるかはわかんない。
パッと見はそっくりだよね。いいのかこれ(笑)

しばらくおまちください

Youtube視聴中~♪

おまたせしました

というか、充電されてなかったみたいで、30分もたたないうちに「ローバッテリー。プリーズ、チャージ」って叱られて電源落ちちゃった(汗)

充電ケースの方は満充電っぽいから、とりあえずケースに戻して充電中ー・・・・。

充電してる間に、感想をお話するね♪

音質は?

・・・・お察し(笑)
値段なりです。

ブルーツゥースのペアリングは簡単

スマホで「DS-i13」ってやつが見つかるから、それを選べばそれで完了。
チョー簡単。

しゃべるしゃべる

「パワーオン、コネクティッド。レフト・チャンネル。ライト・チャンネル。」
「ピコッ。はじめましてかおるさん。Googleアシスタントです。・・・・」
「パワーオフ」

どうでもいいけど、右耳から「レフト・チャンネル」。左耳から「ライト・チャンネル」って聞こえる。
習慣の違い?それとも、ただのバグ?
まぁ、どっちでもいいんだけど。

コマンドがおもしろい

説明書は英語と中国語だったから読んでない。
いろいろいじってみた結果、

両耳の上部にタッチセンサーがあって、そこをタップするといろいろ出来ることがわかった。
例えば…

タップ 一時停止・再生
右耳ダブルタップ 音量ダウン
左耳ダブルタップ 音量アップ
長押し googleアシスタント起動
さらに長押し 電源オフ・オン

googleアシスタントは、iPhoneとかならsiriが起動するはず。

耳から落ちる?

特にフックとかは無くて、耳に入れるだけのシンプルな形。
でも、落ちないよ。

頭を傾けても、振っても、なんならジャンプしても落ちない。

完全ワイヤレスって気持ちいい!

ケーブルが無いってだけで、とても解放感があるのだ。これは意外でした。
レシーバーを首からかけたり、胸につけたりしなくてもいいし、持ち歩くときもケースに入れておけるからスッキリらくちんです。
想像以上に新しい体験が出来て満足のかおるでした♪

あなたへのお願い

最後にかおるからあなたへ、お願いがあります♪

かおるの野望

かおるは一つの野望を持っているのだ。
それは、沢山商品を売ってGearbestに対して発言力を高めることです。
そして、かおるが興味のある端末を指名して実機レビューしたり、ゆくゆくはこのブログ限定の特別価格を交渉したり出来るようになる!

野望実現のためになにより必要なのが「Gearbestの商品を沢山売り上げた」という実績。
それまでかおるはがんばるのです!

今回の目標

前回は5台を売り上げるという目標をたてて、みんなの協力のおかげでなんとか達成する事が出来ました♪
今回の目標は、その1.5倍の「8台」って決めてました。

あなたへのお願い

もしあなたが「協力してもいいよ」って言ってくれるなら、今回のレビュー商品をあなたに買ってもらいたいのです。
そして、かおるの野望実現にご協力よろしくおねがいします!

技適についてかおるとのお約束
かおるは技適の有無を確認してないです。かおるは自己責任で利用してるから、あなたもご利用は自己責任でお願いしますね♪ かおるの詳しい声明

このお話には続きがあるよ♪

AirPods的な何か、2,000円程度に大幅値下がり♪「i13 TWS」
かおるです。おかえりなさい♪ このお話は の続きです♪ i13 TWS かおるが企業提供案件でレビューしたi13 TWSが大幅値下がりしています。 3,000円程度だったのが、2,000円程度になってます! このことは、ツイッターで教えても...

ぜひ読んでね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました