auの今週で終了するキャンペーン・継続するキャンペーン一覧♪

スポンサーリンク

※このページには広告が含まれます。

おっはよ~♪かおるです(^-^)

今週末は、8月の終わり、そして夏休みの終わり♪
宿題が終わってない学生たちよ、ざまーみろー(^o^)(笑)

というわけで(^-^)

今週で終了するキャンペーン一覧

auスマホデビューキャンペーン
auスマホデビューキャンペーン.jpg
2013年9月1日(日)まで

詳しくは、以前お話したときの記事を読んでね♪
降って湧いた返品トレンド。ソフトバンクとauを比較します♪

機種変更 夏トクキャンペーン
夏トクキャンペーン.jpg
2013年9月1日 (日) まで

なんだ、このキャンペーン(・_・;
知らなかった。

でも、
利用期間が16ヶ月が条件だったから、スルーでいいか(笑)

来週以降も継続するキャンペーン一覧

auにかえる割
auにかえる割.jpg
終了時期未定

詳しくは、
auにかえる割がついに改悪で、3円維持はドコモダケ

家族でスマホおトク割
家族でスマホおトク割.gif
2013年9月30日(月)まで

詳しくは、
auの「家族でスマホおトク割」はお得ですか?

au通話定額24
終了時期未定
詳しくは、
今auにMNPするなら適用するべき割引施策まとめ♪

電話きほんパック
終了時期未定
詳しくは、
今auにMNPするなら適用するべき割引施策まとめ♪

来週からは

もともとドコモのキャンペーン内容は、とても残念な状態だったのに、
来週からのauは、それよりもひどい感じ(^-^;

ダイワンテレコム

コメント

  1. nanVe より:

    お久しぶりです。
    auの改悪のお陰でw茸2台をPIさせる踏ん切り付きました。

    茸は4ヶ月なので180日縛りがどうなるか楽しみですが。

  2. 浄信 より:

    今回auへのかえる割は日本通信のMNP番号を日曜日に申請し
    ショップに条件の確認だけしに行ったら本日まででiPhone5が
    一括ゼロ円+1万円のキャッシュバックということでその条件で
    お取り置きしてもらい翌月曜日に契約しに行きました。

    オプ・コン両方とも指定なしだったので水曜日には別のショップで
    有料サービスをすべて解約して見事に3円携帯が出来上がりました(^.^)
    さすがauショップ、変な指定オフションとはその他規制はありませんでした。

    SBはそれにしても長期契約者に対する施策は全くありませんねぇ。。
    私は10年以上の契約回線(ガラケー)をどうするか考え中です。

    ドコモからPIしてゲットした使用期間5が月のSB iPhone5を
    今回のau施策に乗せてしまうか。。
    10年以上回線があるから多少の無茶をやってもいいかなと思ったり。

    もしくはiPhone5Sが出たときに予約で機種変して高く売り抜け
    自分はiPhone5を使い続けるかとかいろいろ考えていますが
    どうしても主回線を一時的にでもPOするというのには抵抗がありますね(^_^;)

  3. modera より:

    かおるさん、おはようございます。

    昨日、今期最後の林檎刈りに行ってきました^^;
    auへは6、7、8月それぞれ2台づつMNP、SBも1台刈ったので
    合計7台が今季の収穫です。

    少し無茶もしたので、SBは総合判定なっちゃったかもしれませんが
    (*´▽`*)
    確認のために今日もう1台SBに突入させようかなw

  4. 秀とも より:

    Docomoお乗かえXiスマホ割(1年間3円維持)
    ~2013年9月30日(月曜)

    継続で良かった! 年末まで期待!

  5. かおる より:

    nanVeさん、駆け込みですね(^-^)
    多少無茶して駆け込む人、多いんでしょうね(^-^;
    ドコモは一応90日はクリアしてるし、これまで無茶してなければ、大丈夫じゃないかなー(^-^;

  6. 追伸屋 より:

    U22割引も9/1でひっそり終了した様子ですな。
    結局あれは非公式キャンペーンだったのでしょうかね。
    8月中盤以降は一時的に年齢制限を撤廃した販売店もありました。

  7. より:

    今日コミュファからAUの5250円割引クーポン届きました!
    今度は10月31日までです。
    また活用するぞー!(^o^)

  8. modera より:

    SB案件を探しに行ったら、ある家電量販店でGALAXY S4 2台MNPで一括0円という
    Docomo案件に遭遇。
    早速条件を確認すると、フォトパネルやキッズ携帯などのゴミ無し、Docomoオプション+コンテンツで約5000円。東海地区なので紹介キャンペーン適用可能。という事でした。

    紹介キャンペーンは弾を持っていましたし、カムバッククーポンを使用可能な回線も有りました。
    クーポンについて確認してみると、一括0円なので本体代から引くことは出来ないが、条件のオプション+コンテンツを無しにすることは出来るとのこと。
    その場で取置をお願いして近くのDocomoショップへ。

    音声4回線だったので、サポ有りの回線を一つデータ化してこの日は終了。

    翌日、またも寝かせ期間3ヶ月ギリギリのSB回線とディズニー・モバイル回線をMNP予約番号取得して、取り置きをした量販店へ。

    オプションだけだと、カムバッククーポン分の額面に満たないので、
    Docomoの純正オプション品から残りの額面分選択して下さい。という事で、
    充電器x4、ポケットチャージャーx2を選択。
    この日はセンターが混んでいるから当日引き渡しは出来ないかも。
    と言われ一旦帰宅しました。

    19時過ぎに、手続きが完了したので引取をお願いします。と入電。
    この量販店は古い携帯をポイントで下取りしてくれるのですが、自分ではそれを忘れていたのに、古い携帯があったらポイントで下取りしますので持ってきてくださいねー。とありがたいお言葉。
    こういう時のために取っておいたガラケーを持って再度量販店へ。

    最後におまけとしてバリバリカレーx2、Docomoの販促用ダウニーx2、量販店オリジナルのクーラーバッグx1まで付けて頂き、盗人に追い銭とはまさにこの事か!
    連絡先の固定電話の番号が大阪の番号だったからか、最後に手続きをしてくれたおねーさんから、「遠征の時はまたおねがいしますねー」という一言。

    という顛末で、今季の乞食活動終了になりそうです。
    SBはきっとBLでしょう(^o^;)

  9. かおる より:

    浄信さん、ドコモ以外での長期回線の効果はいまいちハッキリしませんね(^-^;
    持ってるといいことあるのかな(^-^;

  10. かおる より:

    moderaさん、バリバリカレーウケた(^o^)
    それにしても、すごい沢山買いましたね!
    感心しました(^o^)
    具体的に書いてくれて、ありがとうございます!
    読み応えがありましたよ(^o^)

  11. かおる より:

    追伸屋さん、U22なんてのもありましたね(^o^)
    どーせかおるにはって思って、スルーしてました。
    制限撤廃とかあったんですね(^o^)

  12. かおる より:

    秀さん、またクーポン届いたなんて、羨ましい(^o^)
    ことろで、コミュファってなんですか?お店の名前ですか?(^-^)

  13. より:

    かおるさん、コミュファ光です。
    家のインターネットです。
    2ヶ月ほど前にフレッツ光からコミュファ光に変えましたのでスマートバリューを申し込めるようになりました。
    おかげでAUの案件でたまにあるスマートバリュー申し込みでキャッシュバック増額が適用できたりしてニコニコです。
    もしかしてコミュファ光って東京のほうでは無いのでしょうか(^o^;)

  14. かおる より:

    秀さん、KDDI系の通信会社なんですね(^-^)
    中部電力管轄のサービスみたいなので、東京にはないと思います。
    教えてくれてありがとうございます♪

  15. より:

    かおるさん、なるほどローカルなんですね(^o^)
    スマートバリュー適用できると優遇されるのでかなりお得です。
    違約金はらって変えましたがもう元が取れました(^o^)

  16. かおる より:

    秀さん、家のネットもいろいろお得な話があるんてすね(^o^)
    家のネットは、かおるに決定権が無いから無縁の世界です(>_<)

  17. modera より:

    SBにBL確認のために行ったら、
    あっさり契約できてしまい、少し拍子抜けのmoderaです。

    林檎刈りアンコールという事で・・・
    契約日は5S発表前だったので、お目こぼし?
    2年縛り無し別回線契約有りでしたが、その場でCB\30000という
    比較的良案件。

    新しいMNP弾になるので自分的にはOKです。

    が、docomo5、au5、SB5という詰み状態に陥ってしまいました。
    docomoのデータ枠はまだあるので、今から策を考えます。w

  18. かおる より:

    moderaさん、綺麗に埋まりましたね(笑)
    今回のSBは、どこから撃ったのかな。
    ディズニーかイーモバか(^-^)
    そーいえば、ウィルコムの3GもMNP出来るのかな?

  19. modera より:

    かおるさん、こんばんわ。

    今回の弾はイーモバからですね。
    しかし、改めて整理してみると
    au 自分名義・嫁さん普段使いのガラケー回線x1
    林檎刈りした後の3円維持回線x4

    Docomo
    今年の春に入手した学割適用月サポ有りの長期回線x1
    月サポ山盛りのS4でMNPした回線x4

    SB
    林檎刈りして、3ヶ月はこのままの維持が必要な回線x2
    春頃に契約したキャンペーン適用みまもり回線x3

    という感じですので、やはりSBだけ維持費が高いですね(一_一;)
    auもDocomoも今月からは維持費が高くなりそうなので、
    半年ほど冬眠してもいいかも。と思い始めています。

  20. かおる より:

    moderaさん、回線沢山お持ちですね(^o^)
    確かに、冬眠もいいかもです♪
    かおるも、しばらく休憩かなー

タイトルとURLをコピーしました