キャンペーン延長に加えてキャッシュバック倍増のL-01F。相変わらず不遇のLG(汗)

スポンサーリンク

※このページには広告が含まれます。

L01F_etc_06_XL.jpg
おっはよ~(^o^)/かおるです♪

サムスンは知ってるけど、LGってピンと来ない人いるんじゃないかな?

どっちも韓国を拠点にするメーカーなんだけど、
日本ではLGって、泣けてくるほど人気無いの(^-^;

どう?この前発売になった新型L-01F(G2)、
5.2インチだし、狭額縁だし、悪くないでしょ?(^-^)

この新型、発売して間もなく、
ドコモ自らの手で、キャンペーン投入されました。
んで、今回、キャンペーン期間延長になり、
特典のキャッシュバックも倍額になるという投げっぷり(^o^;
発売から、まだ1ヶ月もたってないってーの(>_<) どうしてLGって人気無いの?(・_・;

G2 L-01F 他社からのりかえキャンペーン

<特典>
請求書キャッシュバック20,000円

<条件>
・ドコモオンラインショップでL-01FをMNPで購入

<期間>
~12月1日(日曜)

ドコモオンラインショップ
期間限定!G2 L-01F 他社からのりかえキャンペーン
https://www.mydocomo.com/onlineshop/campaign/campaign_detail.html?campaign_code=l01f_mnp_cp

「Xiスマートフォン他社からのりかえキャンペーン」と重複して適用がされるので、
キャッシュバックは40,000円となります♪

このキャンペーンの活用方法♪

多くは語らないけど(え?)、
月サポ3,000円超の回線を手に入れるチャンスなのではないかな?(^-^)

ダイワンテレコム

コメント

  1. LG製スマホをこよなく愛するめろんです。
    こんにちわ\(^o^)/

    とある行きつけの携帯屋にて、
    めろん「店長!さっきドコモショップで新しいG2触って来ましたよ!」
    店長「へぇ~!いいですね。あれっていつ発売でしたっけ?」
    め「え?一昨日発売……」
    店「え…」
    め「…」

    LGスマホって使うとすごく良さがわかるんですけどね。いかんせん地味w
    画面にメモを書き込んだまま画面操作できるQメモやイヤホンを差すと自動的にオーディオプレイヤーや動画再生のショートカットが出てくるとか日本製以上に日本っぽい気遣いがあっていいですよ。

    スペックは高いのに売れないって意味じゃHTCとLGは似てるポジションだけど通知バーからのメニューの少なさとかそういう気遣いは対照的~。

    まだ初代G買って半年だからしばらくしたらG2欲しいなぁ。

  2. 蹴球儀 より:

    こちらの記事を読んでリンク先もチェックし、私の状況にはいい案件かもと思っていたのですが、半日ほどの間に月々サポートの設定が半額に変更されたみたい……。うーん。

  3. 蹴球儀 より:

    訂正!
    リロードしたら機種変更を選択した状態になったから、金額が変わっていただけでした……。ヘンな書き込みしてすみません。
    お騒がせしました。

  4. かおる より:

    めろんさん、コメントいただけて嬉しいです(*^-^*)
    だって、記事書くときに、めろんさんの事思い浮かべましたから(爆)
    外観は似たり寄ったりなんだし、地味っていうのは、
    結局売り方なのかなぁ・・・。

  5. 匿名 より:

    個人的には、LG製でデザインで言うと、ベゼル幅も狭いし、白だとベゼルの色も合わせてるしでNEXUS5よりもG2の方が好みなんですけどねえ…。明らかに話題としてもG2は負けてますよねえ…。
    でも、L-01Fよりもisaiの扱いの方が発売前の今からさらに不安だったりします。

  6. かおる より:

    蹴球儀さん、ドンマイです♪
    いやー、そりゃビビるよね(^-^;

    月サポって、変更されたのを簡単に知る方法ってないのかなー。

  7. ラムセス123世 より:

    すみません…。0時11分のコメント、名前入れ忘れましたm(_ _)m

  8. すごい。G2って最初から保護シート貼ってあるらしいですw
    http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/180/180127/
    こういう媚び媚びで報われない努力するLGちゃんかわいい(*´∀`*)

    isaiはG2の派生でも防水なんですね。投げ売り楽しみにしてます♪

  9. かおる より:

    ラムセス123世さん、そうそう!
    NEXUS 5、フロントもちゃんと白ならすごくよかったのにね(^-^)
    LGは、フラグシップでも赤とかピンクを出せばいいのになー♪

  10. かおる より:

    めろんさん、週アスの記事タイトルに、
    報われなさ具合を感じました(爆)

    かおるは、こういう使い勝手とか全然気にしてないから、
    愛機にしたって、機能のほとんどを使ってないと思うんだよねー。
    せめて、おさいふケータイくらいは、知っといた方がいいと思うんだけど。。。(^-^;

    ちなみに、保護シートは、かおるなら剥がしちゃうかも(爆)

タイトルとURLをコピーしました