基本使用料1年間0円のキッズ割とドコモへスイッチ割はなにが違うの?

投稿本文上

おっはよ~♪かおるです(^-^)

いよいよ今年もあと2週間です!
年末年始の計画は立てましたか?(^o^)
チケットの手配は済んでますか?(^o^)
ホテルの予約は済んでますか?(^o^)

おっと、お仕事も追い込みですね(^o^;

そして、肝心の携帯乞食もいよいラストスパートです(^o^)

そして。

8月から5ヶ月に渡って走っていた、この施策がいよいよ終了します。

キッズ割3

img_01.gif
新規時に3歳~12歳の子供を利用者登録で、基本使用料1年間0円です♪

今月末で受付終了です。

特に、12歳のお子さんをお持ちの方、最後のチャンスです(^-^;
忘れずに活用してくださいね♪

NTTドコモ
キッズ割
https://www.nttdocomo.co.jp/charge/discount/kids3/

ところで♪

基本使用料1年間0円って、聞き覚えがありますね(^-^)

そう。
「ドコモへスイッチ割」です。

今は、基本使用料1年間0円の「ドコモへスイッチ割」があります♪
2年間0円の「ドコモへおかえり割」だってあります。

・・・・・

キッズ割に意味あるの?(笑)

キッズ割とドコモへスイッチ割はなにが違うの?

同じ基本使用料1年間0円なら、ドコモへスイッチ割の方が手間がありません。
もちろん、ドコモへスイッチ割はMNPが前提ですけど、基本MNPでしょ?(^-^)

じゃぁ、なんてキッズ割なんてやってるの?

実は、「ドコモへスイッチ割」とか「ドコモへおかえり割」とか。
最近のあれらの割引は、Xi向けの施策なんです。
FOMAは対象外です(^-^;

これに対してキッズ割りは、FOMA向けの施策で、Xiは対象外なのです(^-^)

なので、
FOMA端末で基本使用料0円にするなら、キッズ割の出番というわけです♪

逆に言うと・・・

「ドコモへおかえり割」で、
キッズケータイ(FOMA)を2年0円とかは出来ないってことですけど・・・・(爆)

ともあれ、泣いても笑っても年末のお祭りはあと2週間です(^o^)
悔いのないように、撃ちまくってくださいね♪

はじめての携帯乞食 初心者が気軽に情報を持ち寄れる掲示板を作りました♪
気軽におしゃべりしてくださいね(*^-^*)
まずは「ここで投稿の練習をしてみましょう♪」スレッドで練習、練習~♪

はじめての携帯乞食

中古携帯の高額買取

いろいろ紹介
スポンサーリンク

はじめまして、かおるです♪

格安SIMと格安スマホが大好きな自称ガジェオタです!
かおるの自己紹介

かおるが今利用中の格安SIM♪

かおるの紹介で始めると安くなるよん(^o^)

マイネオ
アマギフ1,000円分あげる♪
かおるの説明、きく?

ビッグローブモバイル
1ヵ月分無料♪
かおるの妄想に付き合う?

かおるが今利用中の格安スマホ♪

Zenfone Live(L1)
5.5インチHD+(1440×720),メモリ2GB,ストレージ32GB,Android 8.0
3キャリア利用可,DSDS,顔認証対応,aututu5万点台。

かおるのレビュー

いま旬な格安SIM/格安スマホ案件

かおるです。おかえりなさい♪ かおるのおすすめの格安SIMは、ぶっちゃけmineoとBIGLOBEモバイルです。 でも、どうせ契約す...
タイトル

かおるをフォローしてください♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. あさかぜ より:

    おっはーです。

    ドコモの施策ほとんど来年の1月で終わってしまいますね。3円維持が終わるのか!はたまた新たな施策で3円維持継続か気にならますね。

  2. かおる より:

    あさかぜさん、なんと!1月で終わり・・・・(>_<)
    ほーんと、最近いろいろ把握できていないです(^-^;
    3円施策は、ぜひ続いて欲しいですね♪