なんと!DCMX GOLDは御守り以外にもキャッシュバック1万っていう効能があった♪

スポンサーリンク

※このページには広告が含まれます。

A8self6.png
おっはよ~(^o^)/ かおるです♪

この前、ドコモのDCMX GOLD入会キャンペーンのお話をしたのね(^-^)

06月01日 DCMX GOLDが気になってる♪ 御守りとしてね(笑)

これは、年会費10,000円なんだけど、ドコモポイント1万ポイントもらえるものです。
実質0円といえなくもなく、かつ初年度に5,000円分のドコモクーポンがもらえます。

かおるは、お得とかよりも、審査に有利に働くんじゃないのかな?っていう御守り的な理由で、申し込もうとしています(笑)

ところが。
この記事を読んだ方から、twitterのダイレクトメールで、すごい事を教えてもらったので、あなたに教えちゃうね♪

内容は、タイトルの通りで、「入会で1万円キャッシュバックが得られる方法がある」っていうものです(^o^)

ドコモのキャンペーンとは関係なく。です♪

1万!
まじで!(^o^)

DCMX GOLD入会で1万円キャッシュバックが得られる方法

具体的には、

    ・A8ネットっていうアフィリエイトサイトに登録して、
    ・セルフバック経由でDCMD GOLDに申し込む

って方法です。

「A8ネット」ってゆーのは、ブログとかに貼る広告を斡旋している会社です。かおるも登録してます(^-^)

んで「セルフバック」は、広告を貼るとか関係なく、自分自身で商品を買ったり申し込んだりすることで、安く買えたり、キャッシュバックを得たり出来る、会員向けサービスなのです♪

このセルフバックに、
「DCMX GOLDへの入会」ってのがあって、入会すると1万円超のキャッシュバックがもらえるってゆーではないですか!

会員のくせに知らなかったよ(爆)

これは、御守りとか言ってる場合じゃない(^o^)
キャッシュバックも得られて一石二鳥じゃない♪

それじゃ、申し込むよ♪
よかったら、あなたも一緒に申し込もうよ(^o^)

手順

(1)A8ネットに入会(無料)

普通はA8ネットの会員じゃないと思うから、入会します(^-^)
え?別に入会費・維持費はかかんないから大丈夫♪

A8.netのセルフバック

A8self1.PNG
「今すぐA8.netに会員登録」をクリック
その後、メアドとかの必要事項を入力して入会します。

(2)ログイン

A8self2.PNG
入会したらログインして、「セルフバック」をクリック

(3)DCMXを検索

A8self3.PNG
キーワード入力のところに「dcmx」って入力して、「検索」をクリック

(4)セルフバック申し込み

A8self4.PNG
DCMX GOLDの「セルフバックを行う」をクリック

これで完了です♪
無事にカードが発行されたら、キャッシュバックが入ります(^o^)

これで、初年度年会費も相殺できるし、ホントに実質0円だね♪
その上に、ドコモポイント1万ポイント+5千円クーポンまで手に入るなんて、なんて手間ナシなんでしょう!すばらしいです(^o^)

DCMXでも(笑)

検索結果を見ると、DCMX GOLDの下に、DCMXのセルフバックもあるじゃないですか!

し、知らなかった。

かおるなんて当時、普通にドコモショップで申し込んだよ。もったいない(笑)

かおるの成績

ところで、
A8ネットって、いわゆるアフィリエイトで、かおるも興味本位で一応やってるのね♪
直近1年間の成績はこんな感じ(^-^)

A8self5.png

計算したら、月平均1966円だった(爆)
アフィリ始めた人の95%は挫折するって読んだことあるけど、確かにアフィリ目的じゃやってらんない成績だね。
アフィリで稼いでる人ってスゴイんだ(^o^;

コメント

  1. 浄信 より:

    かおるさん、情報ありがとうございます(^.^)
    DCMXでのCB増額案件を探していましたがこちらの
    CBも魅力的だったので即入会・申し込みしました♪

    moba8には入会済みだったので探したのですが見つからず
    かおるさんの嘘つきー!っと勝手に逆恨みしてしまいました(^_^;)

    よくよく見るとA8でしたね・・・ごめんなさい(>_<) 未加入だったのでかおるさんブログを踏んで入会しましたよ。 アフィリンクかどうか分かりませんが取り敢えず。。。

  2. 仮名乞児 より:

    あちゃ~ (>_<) そんな美味しい手口があったとは… いやホンマ いっぺん解約して入り直したいぐらいですわw しかし… GOLDはイレギュラーなことして、審査に落ちたら元も子もないんで、自粛いたします~ (笑)

  3. 浄信 より:

    仮名乞児さん

    DCMXノーマルは既にお持ちですか?
    そうでなければかおるさんブログから入りましょう♪

    既にDCMXカード所有でしたらGOLD申請いかがですか?
    審査落ちしても失うものは(多分)ないでしょう(~_~;)

  4. 仮名乞児 より:

    浄信さん
    既にGOLDなんですよ~

    謎審査のDCMXですから
    次も通るとは限りまへんので冒険は控えときます (笑)

  5. かおる より:

    浄信さん、かおるの記事がお役に立てて嬉しいです(*^o^*)
    moba8って、かおるも興味本位で入会したんですけど、A8以上に放置しちゃってます(笑)
    あと、かおるの記事からポチってくれてありがとうございます(*^o^*)
    とっても嬉しいです♪

  6. かおる より:

    仮名乞児さん、かおるもDCMXでのセルフバックを見つけたときは悔しかったですよ~(^o^;
    あと、1年以内の再入会は、キャッシュバック無効みたいです(汗)

  7. bee より:

    A8のDCMX GOLDの「セルフバック」
    この記事の時点はわかりませんが,
    現時点では,DCMX(平)からGOLDへの
    アップグレードは,対象外だそうです。
    純新規のGOLD申込みのみが対象とのこと。
    A8からのメール回答なのでたぶんあってるかと。
    自分はDCMX(平)持ちなので,GOLDにしても
    docomo特典に加えてのA8からの2重どりは無理そうです。残念。

  8. 通りががり より:

    先日セルフバックでアップグレードしました。
    そのときは対象になると明記してあったので申し込み、すでに報酬確定済みになっています。

    今見たらたしかにその表記はありませんね。
    変わったのかもしれませんね。

  9. かおる より:

    beeさん、なんと!そんな裏設定が!?(>_<) かおるも、一般カードからの変更で、 まだ成果確定にはなってないけど、成果発生としては計上されているので、 大丈夫なんじゃないかなーって思います。 もともと棚ボタな話だったし、ダメならダメでしようがないですね(^-^; 教えてくれてありがとうございました(*^o^*)

  10. かおる より:

    通りががりさん、ありゃーそうなのかぁ(>_<) じゃぁ、かおるもダメなのかなぁ。 だとしたら、ちょっと残念です(^-^;

  11. bee より:

    通りががり さん情報で,
    「最近」で「報酬確定済み」っていうことだから,見込ポイントに計上されてるのならたぶんOKでしょう。
    自分は規定改悪に間に合わなかったのかぁ。
    重ね重ね残念!
    他のポイントサイトで,GOLDアップグレードでA8の半分ぐらいの報酬のがあるので,自分はそっち行くしかないですね。古い記事にコメント失礼しました。では~。

  12. かおる より:

    beeさん、そうだといいです♪
    ポイントサイトってかおるはよく知らないけど、他でも似たような案件があるのですね(^-^)
    いろいろ奥が深い世界ですねー(^-^;

タイトルとURLをコピーしました