良スレからクソスレまで。玉石混交のまま59のスレッドが、過去ログ化されました。

スポンサーリンク

※このページには広告が含まれます。

おっはよー(^o^) かおるです♪

掲示板「はじめての携帯乞食」では、
貯まりすぎたスレッドを整理して、過去ログ化しました♪

はじめての携帯乞食_過去ログ2.jpg
はじめての携帯乞食 過去ログ2
http://keitaikojiki.jp/ruby/

過去ログ化するのは、1年以上ぶりです(^-^)

それにしても、過去ログ2が作れるくらい存続できたことには驚きです。
これも、掲示板を利用してくれたみんなのおかげなのです♪
ほんとうに、ありがとうございます(^o^)

関連サイト

これで、本家と過去ログ1と2で、合計3つになりました(^o^)

はじめての携帯乞食
http://keitaikojiki.jp/topaz/

はじめての携帯乞食 過去ログ1
http://keitaikojiki.jp/emerald/

はじめての携帯乞食 過去ログ2
http://keitaikojiki.jp/ruby/

え?どうして過去ログ1と過去ログ2を1つにまとめないかって?(^-^;
だって、そんな難しいこと、かおるのは出来っこないからです(汗)

サイトを丸ごとコピーして、投稿フォームを潰すのがやっとなのです(^o^;
って!そんなしょーもない方法で過去ログ化してるんかいっ!(笑)

そうそう。
この機会に、あなたにぜひ使ってもらいたい機能があるのです♪
それが!

検索機能

です!(^o^)

本家とそれぞれの過去ログサイトの全てに、検索フォームがあるんだけど、
それは、それぞれのサイト内に限定された検索になるのです。

最近の話題に限定して検索したいのなら、本家で検索。
それ以前の話題から探したい場合は、過去ログ2で検索。
一番古い話題から探したい場合は、過去ログ1で検索。
って具合に使い分けが出来ます♪

それじゃぁ、時期に関係なく全体から検索したい場合は?

そういう場合は、トップページから検索できるのです♪

はじめての携帯乞食 トップページ
http://keitaikojiki.jp/

いろいろ検索してみてくださいね(^o^)

サイトの運営はずっと続けます♪

このブログと違って、掲示板の維持にはお金もかかるけど、
携帯乞食というキーワードでコミュニティを作れたことは、プライスレスなのです(^o^)
みんなが楽しく遊んでくれるなら、かおるはそれで満足です♪

携帯乞食も絶滅しかけてるけど、
絶滅して、その後同窓会会場になるくらいまでは維持するよ!(笑)

はじめての携帯乞食.jpg 初心者同士が気軽に情報を持ち寄れる場所を目指します♪
気軽におしゃべりしにきてくださいね(*^-^*)

はじめての携帯乞食

iPhone、Android、GALAXYなどスマートフォン買取強化中!


コメント

  1. ファンド より:

    女の子がクソって言ったらいかんよw
    iPhoneの充電の時出てきたやさぐれかおるさん以来ですねw
    はじめての携帯古事記もここまできましたね。
    かおるさんに育てられた身としては
    感慨深いものがあります。
    かおるさんは古事記縮小されてますが、
    私は過去最高の28回線まで膨れ上がりましたw
    いけるところまでどんどんいきますので、
    今後ともよろしくお願いします。

  2. jojo777 より:

    かおるさん古事記活動縮小されましたがソロプレイヤーでしたら今のかおるさんくらいが丁度いいかも。。。
    自分は30回線持っていますが。。。

  3. H・R より:

    まとめお疲れ様でした

    さて、記事に沿って早速『かおる』と検索してみようと思います(笑)

    どんな結果になるのか・・・

    話変わりますが
    来月は6Sの話題で持ちきりですかねぇ・・・

  4. インドの古事記 より:

    スレッド整理~過去ログ化、お疲れ様です。
    いつも掲示板は参考にさせて頂いてます。
    (時々匿名で書き込みますが…笑)

    > 携帯乞食というキーワードでコミュニティを作れたことは、プライスレスなのです(^o^)

    この言葉に感動しました。(^^)
    掲示板運営はお金もかかるし大変だと思いますが、今後も楽しみにしていますので、引き続きお願いいたします。

  5. かおる より:

    ファンドさん、あ!今回はやさぐれたワケじゃないです(^o^;
    いい表現を思いつかなくて・・・。
    普通に「駄スレ」とかにすればよかったのですね(笑)
    ほんと、掲示板がここまで墜落せずにきたのは感動ものです(>_<) 掲示板こそ、ファンドさん達に育てられてきました。 本当にありがとうございます(*^-^*) それにしても、28回線とは熱いですね! がんばってください(^o^)

  6. かおる より:

    jojo777さん、うわっ!30回線(爆)
    すごいですねー。ソロじゃないと、世界が広がるんですねー。
    すごくすごく、羨ましいです(^o^;
    がんばってくださいね♪

  7. かおる より:

    H・Rさん、ありがとうございます(^o^)
    名前で検索すると、多数のスレッドがヒットするから微妙ですねー。
    でも、いろいろ試してみてくださいね♪
    6S近いですねー。パーツのリークとか、もう恒例ですよね(笑)
    いろんな意味で、携帯乞食によい影響がありますように♪

  8. かおる より:

    インドの古事記さん、こちらこそ利用してくれてありがとうございます(*^o^*)
    掲示板って、ブログと違って投稿してくれる人がいないと、成り立たないんです。
    かおるは、みんなが円滑に利用できる様に気を配るのが役目だと思って日々巡回しています♪
    確かに維持にお金はかかるけど、かおるの携帯乞食の利益から捻出してるから、まぁ趣味の範囲って割り切ってます(笑)
    これからも、利用してくださいね♪

タイトルとURLをコピーしました