今すぐ本屋に走って!今日発売のデジモノステーション2月号に維持費無料のSIMが!

スポンサーリンク

※このページには広告が含まれます。

こんばんは!かおるです(^-^)

日没ってクリスマスは終わっちゃったけど、本屋さんですごいプレゼントもらっちゃった!

デジモノステーションって雑誌の付録にSIMが付いてるんです(^-^)

sim2.jpg
このSIMがすごくて、契約事務手数料無料、月々の使用量500MBまで無料なんです!

500MB以上は2段階料金になって最大1,600円(5GB)です。

つまり!

月500MB以内に収めるように使えば、永年無料!

雑誌の付録なので

sim1.jpg
この雑誌を買わなきゃダメです(^o^)
620円♪これが契約事務手数料みたいなものだね(笑)

ここまで読んでこれは!って思ったあなた!
今すぐ本屋に走って!
雑誌だから、コンビニでも(^o^)

どう活用するかは、これ買ってから一緒に考えよう!

今すぐ本屋さんにGo!Go!Go!(^o^)

はじめての携帯乞食.jpg 初心者同士が気軽に情報を持ち寄れる場所を目指します♪
気軽におしゃべりしにきてくださいね(*^-^*)

はじめての携帯乞食

楽天モバイルは超お得!
楽天モバイルなら月々のスマホ代がこんなにもお得?早速シミュレーション!


コメント

  1. 通りすがりの者ですが より:

    ひさびさにTwitterに登場したのでポチッとしてみたら。
    おお、今買って来たデジモノステーションがここに登場とは。
    私もさっきツタヤで購入してきました。
    普段wifi接続してるiPadに挿そうかと(現在mineo dプラン)
    iPadの月のモバイルデータ使用が100MBくらいなんでこれは神プランですわ。

  2. zaurus506 より:

     かおるさんの記事を見て、書店の開店まで待てなくなり、コンビニ巡りして6件目にやっとゲットできました。3ヶ月通信しないと無効になるようですがmineo無料期間過ぎたら活躍しそうです。ありがとうございました。

  3. より:

    アマゾンで予約してるんで今日届くと思います。
    家族の分も買っておこうかな^o^

  4. ChangwonDAC より:

    かおるどのおっはー?
    昨晩ツイート見て慌ててツタヤに行ったら売り切れ、
    アマゾン、楽天やヤフオク探したら出品多数で定価購入は諦めかモード、ダメ元で寄ったローソンで無事2冊ゲットン!貴重な情報ありがとう~。

  5. かおる より:

    「通りすがりの者ですが」さんも買ったのですね(^o^)
    ほんと神プランですよね♪
    自動解約にならないようにだけ気をつけたいです(笑)

  6. かおる より:

    zaurus506さん、おお!6軒巡った末にゲットできたってところがすごいです!おめでとうございます(^o^)
    かおるも知ったのが遅くて記事にするのが夜になっちゃって、今ごろ配信しても意味あるのかな・・・なんて思いながらだったんだけど、zaurus506さんのコメントに報われました(^o^)

  7. かおる より:

    秀さん、そうか!お友達の分とかも買っていればよかったのかな(^-^)
    あとの祭りかー。かおるはこの1枚を大事に使います♪

  8. かおる より:

    ChangwonDACさん、おめでとうございます!コンビニが意外な穴場だったんですね♪
    かおるもChangwonDACさんのコメントを読んで、書いてよかったって思いました(*^-^*)

タイトルとURLをコピーしました