豪華なサービスを無料で堪能。BIGLOBEで異色の大容量12GBのSIMが3ヶ月間無料に♪

スポンサーリンク

おっはよー(^o^) かおるです♪

格安SIM(MVNO)のBIGLOBE(ビッグローブ)で、3ヶ月データSIMが無料のキャンペーンが始まりました(^-^)

このキャンペーン、そのへんの無料キャンペーンとは一味もふた味も違うのです。
なにが違うかというと、
無料になるサービスの豪華さです!

パケット容量12GB

BIGLOBE SIMの通信容量は1・3・6・12GBの4種類あるんだけど、安いプラン(1・3GB)はキャンペーン対象外なのです。え?(^o^;
なんと、大容量の6・12GBのみが無料キャンペーンの対象なのです。

ちょっと!月12GBだって!12GB!(^o^)

6GBプランでも無料だけど、どっちも無料なら12GBを選ばない理由がない(笑)

3日間の通信制限なし

普通、3日1GB制限的なやつ、あるでしょ?(^o^;
BIGLOBEは、安いプラン(1・3GB)には3日制限あるんだけど、高いプラン(6・12GB)にはなんと通信制限がないのです!
12GBもの大容量通信を思い存分使いまくれるのです♪なんて素晴らしいのでしょう(^o^)

公衆無線LAN(Wi-Fiサービス)も無料

BIGLOBE SIMのオプションサービスに、「BIGLOBE Wi-Fi」という有料オプションがあるんです。(250円)
これ、高いプラン(6・12GB)だと無料なのです♪

数々のオプションも無料!

SMSオプション(120円)が無料。
いわゆるプロバイダ料金である「ベーシックコース」(200円)も無料。
マカフィーのウイルス対策ソフト(380円)も無料(これは2ヶ月)
アプリ使い放題の定額サービス(360円)も無料!(これも2ヶ月)

・・・いったいどこまで無料になるんだー(^o^;

ざっと計算したら、
月額3,500円相当が無料になることになった(笑)

BIGLOBE体験

BIGLOBEは、どうして高いプランで無料キャンペーンしちゃうんだろう。
もっというと、なんで安いプランをあえて対象外にしているんだろう。

きっと、上質なサービスをきちんと体験して欲しい。安かろう悪かろうではなく、MVNOでもちゃんとしたサービスが提供できる事を知って欲しい。そう思っているんじゃないかな(^o^)
そんな想いがあるからこそ、こんなにも内容の濃いキャンペーンを惜しげもなく始めちゃったんじゃないかな♪

せっかく無料で堪能できるチャンスなので、あなたもぜひ体験しましょう(^o^)

シェアSIMが面白い♪

これは無料キャンペーンとは関係ないんだけど、高いプラン(6・12GB)だと追加SIMが発行出来てパケット容量をシェアできるんです。
データSIM(SMS無し)タイプなら、200円/月です。12GBが1台じゃ使い切れなくても、200円の追加で複数の端末で分け合えるのです(^o^)
コストも安いし、これは普通にいろいろ使えそう♪
音声プランでのPI/POも可能です。

音声SIMはスルーで♪

音声SIMもキャンペーンに含まれているんだよね。これはこれですごいと思う!
けど、拘束12ヶ月で違約金8,000円なのでスルーしましょう♪

このお話には続きがあるよ♪

かおるの紹介コードでBIGLOBE(ビッグローブ)モバイルが月30GB無料に♪
かおるです♪かおると一緒にBIGLOBEモバイルに来たあなた(^o^)かおるからのプレゼントはもう受け取ってる?まだなら今すぐ受け取っておきましょう♪偶然最近BIGLOBEモバイルに来ただけっていうあなたも、このページを読んで...

コメント

  1. トリコイデス より:

    BIGLOBE押しに水を差すようですが、あまりお勧めしません。

    1月31日にBIGLOBE弾をauにMNPしました。
    当然、当日中にBIGLOBE回線は不通になったのですが、解約は2月3日となり2月料金はまるまる取られます。
    BIGLOBEいわく、「連絡が来たのが2月3日だから」とのこと。
    使えもしない回線の料金を平気で取る会社ですから、多少の安さに目がくらむと大損しますよ。

  2. かおる より:

    トリコイデスさん、なんと!通信停止しておいて課金強制とは!ソフトバンク張りにひどいですね(^o^;
    MVNOって、システム的に弱いところがあるのかもしれませんね。どこにどんな落とし穴があるか未知数ですねー(>_<) 少なくともBIGLOBEに関しては、余裕を持って解約する必要があるって事ですね。 トリコイデスさん、貴重な体験談をありがとうございました(*^o^*)

  3. マダオ より:

    既に確認されているかとは思いますが、FREETELもキャンペーンを打ってきましたよね。
    よければ、弾の二発の内のひとつはそっちに打って、寝かしといてもいいですし、
    時々、速度を比較するのも面白いと思いますよ。

    ついでに言うと、FREETELに関しては、
    4,000mAhバッテリー搭載のPriori3Sが野心的ですよねぇ。
    個人的には、Daxian W189の後継として、MUSASHIの方が気になるんですけどね。

    あとそうそう、MVNOにMNPする場合は、会社にもよるんでしょうが、
    予約番号の期限まで2~4日ないと、手続き上の問題で、
    MNPではなく通常の新規申込みに切り替わって、
    番号を引き継げないことがあるところも、確かあったように思いますので、
    もうそろそろ打ち先を決めた方がいいと思いますよ。

  4. かおる より:

    マダオさん、FREETELのキャンペーン教えてくれてありがとうございます(^o^)
    プリオリ3Sいいですよねー。カラバリが男性向けで残念ですけどとても魅力的です♪
    MUSASHIは久々の変態端末ですね(^o^)
    値段がとっても気になります。願わくば1万円台で!(笑)
    MNPが純新規に切り替わったらショックですね(^-^;気をつけます。
    ただ、かおるは一旦期限を迎えた後に再度予約番号をとるつもりです♪
    いろいろ教えてくれてありがとうございました(*^o^*)

タイトルとURLをコピーしました