かおるの紹介で始めた人♪ 無料期間終わるからクランクイン!ビデオを解約しよう(^o^)

スポンサーリンク

※このページには広告が含まれます。

おっはよー(^o^) かおるです♪

このまえ、動画配信サービスの無料体験をいろいろ紹介したの覚えてる?

09月05日 映画は自宅でゆっくり堪能しましょう。もちろん無料でね♪

時間の流れは早いものであれからもう2週間です。

そう。「クランクイン!ビデオ」の無料期間が終わるのです(^o^;

クランクイン!ビデオ



クランクイン!ビデオは、アジア圏のドラマが恐ろしく充実してるサービスです。特に中国。他じゃ絶対真似できないラインナップだよ。これ。

それもそのはず。
調べてみると元はアジア圏のドラマ配信専門サイトだったみたい。なーるほどね(^o^)

クランクイン!ビデオの解約方法

解約自体は罠も無く、ちょーカンタンです♪

「ログイン」→「アカウント設定」→「月額サービス詳細」→「解約」

そのあと若干ウザい引止めがあるけど、案内に沿って「解約」を選んでいけば、そのまま手続き完了です♪

わりとリーズナブル♪

だと思うな(^o^)
いろんな動画配信サービスの無料期間を渡り歩くのも限界はあるし、一通り試したら一番自分に合ってるサービスを契約することになると思う。
月1,000円以下だとわりと候補に挙がりやすいと思うんだよね(^o^)

あなたはどう思った?

もしまだ無料体験を済ませてないなら、ぜひ試してみてね(^o^)
 ↓

それじゃぁこの連休もよいシネマライフを!(^o^)/



かおる、スマホケースはいつもトレンディーDECOで買ってます♪
DECOにない機種は、ZonzonTecで探してます♪

かおたんなう! かおるのお遊びに協力してくれる方から頂いたmineoパケットギフトの総量です♪

かおたんなう!

ポイシム このブログからスピンオフした、ポイントサイトの話題専用のブログです♪まだ始まったばかりだけど、ぜひ遊びに来てくださいね(^o^)

ポイントサイトで格安SIMが安いそうですよ?

はじめての携帯乞食.jpg 終焉を迎えつつある携帯乞食の世界。貴重な情報交換の場所です♪気軽におしゃべりしにきてくださいね(*^-^*)

はじめての携帯乞食

コメント

タイトルとURLをコピーしました