来週の日曜まで!PocketWi-Fi401HWが月額1,111円(笑)

スポンサーリンク

※このページには広告が含まれます。

おっはよ~(^o^) かおるです♪

ポケットWiFi401HWの案件です(^-^)

キャンペーン期間:11月13日(日)23:59まで。ちょうどあと1週間です。

案件:通常3,696円のYahoo!Wi-Fi(401HW)が期間限定で1,111円に♪
 ↓

これって、11月11日の「いい買い物の日」にちなんだキャンペーンです。
11月11日だから1111円なんだね。採算度外視ですねー。いいのか?(^-^;
もちろん、安ければ嬉しいんだけどね♪

Yahoo!Wi-Fi(401HW)

401HW.png
サービスエリアは、Yahoo! Wi-Fi(LTE/AXGP/3G)ってことになってるけど、Yahoo! Wi-Fiなんて言われてもよくわかんないよね。
具体的には、ワイモバイルのエリアとソフトバンクのエリアの両方が使えるサービスで、下り最大112.5Mbps。
Y!モバイルのサービスをYahooブランドで包んで格安にしたって感じかな(^o^)

月間データ通信容量は、MNOとしては一般的な月7GBで必要十分です♪

本体は、ポケットWiFiシリーズ最軽量のたった75gの軽量・コンパクトボディ。起動はたった5秒のクイック起動です。
このクイック起動ってとても大事(>_<)
かおるも何年か前にWi-Fiルーターを使ってた時期があるんだー。

2014年07月08日 あうあう(>_<)人間、ゼイタクを覚えると、あっという間だよね(^-^;

このときに強く実感したのが、Wi-Fiルーターの手間のかからなさ。
スマホのテザリングとちがって、電源onダケで使えるようになるってのは毎日のことだけに本当にラクです(^-^)

あと、通信制限は3日間3GBが目安となっているので、これも十分ですね。

端末代込み

そうそう。今回の案件は、端末代込みってところがミソです♪
端末を別で準備しなくてもいいし、この安さで端末代込みってところがいいよねー。

料金の注意点

これが一番大事です。
いわゆる縛りというか案件の条件です。

・Yahoo!プレミアム会員
・3年縛り
・1,111円は半年間のみ。その後2.5年間は2,480円。

図にするとこんなかんじ♪
401HW2.png

Yahoo!プレミアム会員は、ヤフオクとかですでに会員の人も多いんじゃないかな。
かおるも今はプレミアム会員だけど、ヤフオクだけじゃなくてYahoo!関連のサービスに幅広く効くからコスパは悪くないよ♪
プレミアム会員の特典はあまりにも多くて検索まで用意されてるのだ(笑)
Yahoo!プレミアム特典一覧

まだ会員じゃない場合は【Yahoo!プレミアム 会員登録】で登録を済ませましょう。

月額料金だけど、3年間1,111円じゃないって点だけ注意ね♪
半年後から2,480円になって、そのまま縛り期間を完走することになります。

MNO回線使って月2,480円なら十分安いと思うけど、これもYahoo!プレミアム会員の特典ってことだね(^-^)

格安SIMの昼休みや夕方の通信速度の遅さにうんざりしてるあなた(^o^)
今回の案件はとても美味しいと思います。
「いい買い物の日」にちなんだ期間限定キャンペーンなので、今週中に申し込みましょう(^o^)
 ↓

 

他のキャンペーンもチェック♪

格安SIM(MVNO)格安スマホキャンペーンまとめ(2020年11月19日最新版)
かおるです。おかえりなさい♪ 格安SIMや格安スマホはもともと安いですよねー。でも!どうせ契約するなら安くお得に契約したい。その気持ちよっくわかります! かおる自身も、そういう案件を常に狙ってますから♪ せっかくだから、かおるが調べた案件を...

コメント

  1. せんべい より:

    かおるさん、こんにちわ?

    有益な情報有難うございます。

    11月って色んなイベントがありますよね。
    長崎駅では、ポッキーが入った切符を販売とのことですが、とうとうルーターもですか。

    ymobileって、昔のEーmobileですよね。
    以前は、容量制限がなくて、10Gbyte以上使っても制限はありませんでしたが、今は7Gなんですね。
    知らなかったです。

    ただ、仕事で新幹線移動のときに、使えるところがだんだん少なってきて、2年で解約してしましたが、そのときの価格も2300円ぐらいでした(2年を越えると、割引がなくなりました)。

    3年しばりでなく2年なら、触手が動きますね。

  2. かおる より:

    せんべいさん、11月11日のキャンペーンはいろんな企業が参加してるみたいですね(^o^)
    Yahoo!WiFiは、エリア的にはソフトバンク+Y!モバイルなので、昔のE-mobileのエリアだけじゃないと思います♪
    ただ、Yahoo!Wi-Fiにも無制限プランあるけど、値段は4,000円以上したと思います。これも時代なのかもしれませんねー(^-^;
    そうそう。Y!モバイルは3年縛りが幅を利かせてますよね。かおるもPHS端末が1つ3年縛り中です(汗)

  3. せんべい より:

    かおるさん、3年のphsを持っているんですか。
    ルーターへの切り替えができませんが、NMPの弾にはなるんですね。

    満期で撃って出てもいいのではないですか?

    私は、xperia xzを手に入れようと計画中ですが、0円にはならないので…
    躊躇していますが

    度胸が足りませんね

  4. マダオ より:

    「いい買い物の日」セールでは、アップルウォッチ欲しかったんですが、
    争奪戦に敗れました(T_T)

    Y!mobileについては今、このセールに合わせて11/14まで、
    ヨドバシなどの量販店でSIMフリー機との抱き合わせ販売をやっていますよね。
    いろんな端末が一括0などの特価になっていて、
    FREETELの麗が100円とかでも販売していたりもするそうです。
    もっとも縛りもあるでしょうし、なにより禿喪明けしていないといけないですし、
    あと多分MNP限定なんじゃないのかな?って気がします。
    ただ、何人かののコジキの人たちが、
    CB5Kとふてニャン福袋を貰ってきているところを見ると、
    そこそこウマウマなのかもしれませんね。

  5. かおる より:

    せんべいさん、phsが満期になるのは来年の夏なんですよねー。ほんと3年て長いっす。
    そのときMNPにどの程度うまみがあるのか未知数だけど、現状のままだったら純解約して終わりにしようと思います(^o^)
    手に入る端末がSIMフリーだったら話は別だけど♪
    xperia xzなんて端末があるんですねーぜんぜん知りませんでした(^o^;
    スクエアでかっこいいと思いますよ♪
    いくらになるのかが気になるけど(>_<)

  6. かおる より:

    マダオさん、アップルウォッチ残念でしたね(^-^;
    麗が100円!(笑)
    普通に乗換えを考えていた人には破格のセールですよね。
    あ、でもかおるもどうせSBM総合かなぁ(汗)
    でも、ネットばっかり気にしていたけど、リアル店舗の安売りもすごいんですね。
    最近家電量販店にはさっぱり行かないから驚きました。
    最後は足で稼ぐのが最強なのかもしれませんね♪

タイトルとURLをコピーしました