完全無料の5GBデータがSIM届いたー♪U-mobileトライアルキャンペーン

スポンサーリンク

※このページには広告が含まれます。

おっはよー(^o^) かおるです♪

umobile_4.jpg
U-mobileから、この前申し込んだ完全無料の5GBデータSIMが届いたのだー♪

2016年12月31日 完全無料の5GBデータSIM♪ U-mobileトライアルキャンペーンに申し込んだ(^o^)

U-mobileトライアルキャンペーン

U-mobileのデータSIM(5GB)が2ヶ月間完全無料で利用できるキャンペーンです。
特にすごいのが、「契約事務手数料」の3,240円も無料ってところ♪
データSIMなので解約金もかからないし、完全無料っていうのはつまり、契約から解約まで0円で使えるのだ。これはすごく美味しいです(^o^)/
そして、月5GBです♪

完全無料なので、あなたもぜひ利用しましょう(^o^)
 ↓

 ↓
公式サイトに飛んだら、キャンペーンのバナーを押して手続きします♪
umobile_1.png

SMSは有料オプションなので無しにしましょう。
数日待つとSIMが届きます(^-^)

U-mobileのSIMが届いた♪

umobile_5.jpg
届いたのは、設定手順を説明した書類たちと目的のSIMです♪

umobile_6.jpg
SIMの台紙はMVNOではスタンダードな白色でした。

続いて、同封の書類を参考に、「U-mobileマイページ」の登録を済ませましょう。
後の解約手続きも「マイページ」で行うことになります。

さぁ、SIMは手持ちのスマホやWi-Fiルーターに挿して5GBを堪能しましょう(^o^)

解約方法

マイページ > ご契約状況の確認・変更 > 解約」で手続きします。
たぶん、手続き時点で解約だと思うので、翌月末に手続きしようと思います。

かおるのマイページはまだ「配送中です」って表示になってて「解約」メニューがないです(笑)

その後、SIMの返却が必要です。
解約翌月15日までに郵送。返却が無い場合はSIM損害金2,000円です。

【返送先住所】
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前1-3-10 田村駒東京本社ビル 5階 株式会社U-NEXT
「U-mobile SIMカード回収係」

返却にはミニレターを利用しましょう。

miniletter1.jpg
格安SIM(MVNO)とミニレター

こんなキャンペーンめったにないです

こんな美味しいキャンペーン、いつ終わるかわかんないからあなたも申し込もう(^o^)

「5GBプラン」トライアルキャンペーンの申し込み方法

ここからスタート♪
 ↓

 ↓
公式サイトに飛んだら、キャンペーンのバナーを押します。
umobile_1.png
 ↓
キャンペーンのページに飛ぶので、申し込みボタンを押します♪
umobile_2.png

この先、特に迷う箇所は無いと思う(^-^)
SMSは有料オプションなので無しにしましょう。

これで申し込み完了(^o^)/
umobile_3.png

無料のデータSIMってほんと嬉しいですね♪最近買った国内DSDS端末「goo g07」が活きるってものです。
さぁ、使いまくるぞー(^o^)

 

他のキャンペーンもチェック♪

格安SIM(MVNO)格安スマホキャンペーンまとめ(2020年11月19日最新版)
かおるです。おかえりなさい♪ 格安SIMや格安スマホはもともと安いですよねー。でも!どうせ契約するなら安くお得に契約したい。その気持ちよっくわかります! かおる自身も、そういう案件を常に狙ってますから♪ せっかくだから、かおるが調べた案件を...

コメント

  1. れいです より:

    こんにちは☆
    自分も届きました。朝は快適20Mでてますが、今晩計測してどうなるか楽しみです(^-^)
    他にマイネオ、3
    楽天、3
    今回のumovaile,5
    Au

  2. れいです より:

    Au,5
    ドコモ、5(メイン)と
    なんか増えちゃいました( 笑 )

  3. かおる より:

    れいさんも届いたんですね(^o^)
    それにしてもすごい回線数ですねー。今どきはMVNOを積極的に利用していくスタイルなのかな?

  4. れいです より:

    回線数ではなくて、容量です(●´ω`●)
    3+3+5+5+5で21Gみたいな。

  5. かおる より:

    あ、容量だったんだ(^o^)
    21Gなら毎日YOUTUBE見放題だぁ♪
    羨ましいです(^-^)

  6. トリコイデス より:

    古い話題ですが、このキャンペーンを去年11月から利用しています。5月に当家最後の家族名義で申し込みましたから6月まで使えます。結局、8ヶ月間5GB使い放題でした。
    かおるさんも、次は旦那名義で申し込めますね。

  7. かおる より:

    トリコイデスさん、毎月5GB使えたなんて羨ましいです(^o^)
    そっかー、家族名義で申し込むなんていう荒業があったのですね。元携帯乞食のくせに盲点でした(笑)
    でも、ちょっと今は言い出せないかなー(汗)

  8. たか より:

    現在は「U-mobile データ専用 LTE使い放題」となっていまして、SMSオプションも無料のようです。
    自分も申し込んで、早速使っています。

  9. かおる より:

    たかさん、うわっ!ほんとだー(^o^;
    これは羨ましいです。かおるもこのキャンペーンを利用したかったなー。
    さすがに5GBキャンペーン利用したら無理だろうなぁ(笑)
    でも、教えてくれてありがとうございました(*^o^*)

  10. レオナ より:

    このキャンペーン今月末で終了ですね

    以下、u-mobileのHPより抜粋です。

    ————
    平成29年6月30日(金)の午前中を持ちまして、
    「U-mobile 無料トライアルキャンペーン」の
    新規お申込み受付を終了いたします。
    ————

  11. かおる より:

    レオナさん、なんと!終了しちゃうんだー。常設のキャンペーンだと思ってました(^o^;
    まだ利用してない人はぜひ駆け込まなきゃ!ですね。
    教えてくれてありがとうございました(*^-^*)

タイトルとURLをコピーしました