あの会社からまさかの新機種が!(^o^; Mode1 MD-02P

スポンサーリンク

※このページには広告が含まれます。

おっはよ~♪ かおるです(^-^)

全然知らなかった。こんなの発表されてたんだ。

mode-1_1.png
http://mode1.jp/

なんと、併売店テルルの運営会社「ピーアップ」が新機種を発表してて、7月に発売予定です。

ピーアップ

キャッシュバックの振込みで見覚えのある名前ですね(^-^)
携帯の販売代理店が携帯本体をプロデュースするなんて、酔狂だよねー。

1機種目が出たときそう思ったし、一時の気の迷いなんだと思ってた(^o^;

mode1。いろんな会社がスマホを作ってくれるのはとても嬉しいです♪
おっはよー(^o^) かおるです♪ 携帯乞食がよくお世話になっている「テルル」 そういえば、かおるの携帯乞食としての初出撃もテルルでした(^o^) テルルをはじめ、各キャリアのショップを運営しているピーアップって会社から、オリジナルのスマホ...

そうじゃなかった!

2機種目がきちゃったんだもん。

Mode1 MD-02P

上のスクショの通り、折りたたみ携帯です。
詳しいスペックは書いてないからよくわかんないけど、折りたたみ携帯に求めるスペックもあんまないし、気になるのは値段です。

前作のMD-01Pが超割高で販売してるから、今回のもあんまり期待できないかなー。

前作って、3万とかするんだよね。スペックも大したこと無いのに。
たしか、5インチHDでメモリ1GB、ストレージ8GBじゃなかったっけ。

このスペック・・・どこかで。

そう。ZTE BLADE E01にそっくりです(^o^;
うん。楽天で既に680円で販売してるやつね(笑)

06月28日 ZenFone 3がデータSIMでも23,800円♪楽天モバイルが4機種をさらに値下げ(^o^)

ピーアップのこの強気の販売からして、今回の折りたたみもあまり期待できなさそう・・・。

店頭で売ってるの?

かおるもう随分併売店覗いてないんだけど、テルルの店頭でMode-1展示販売してるのかな?

コスパ的に買う理由がない機種だけど、例えば店頭に機種変更に来た家族連れに、
「普通なら7~8万もするけど、Mode-1ならたった3万ポッキリです!」
とか?

だいたい、次の機種を出すって事は、前作がペイできる程度には売れてるってことだよね。きっと。
amazonで買う人そんなにいないと思うんだよねー。
やっぱり対面販売にチカラ入れてるのかな(^o^)

なんにしても価格が楽しみです♪

このお話には続きがあるよ♪

変態端末Mode1 RETRO MD-02P:スペック発表。発売は今月下旬♪
おっはよー(^o^) かおるです♪ 7月に発売予定ってアナウンスされてたピーアップの折りたたみスマホが、ついに正式発表されたのだー(^o^) このお話は の続きです♪ Mode1 RETRO MD-02P かおる、諸般の事情とかで発売はない...

コメント

タイトルとURLをコピーしました