Galaxy A20が500円?OPPO A5 2020が900円!?キャッシュバックも1万円つけます!UQmobileの乗り換え(MNP)にかける情熱。

スポンサーリンク

※このページには広告が含まれます。

2020年08月31日追記:キャッシュバックはシムのみ契約での特典でした。コメント欄で教えてくれた方、ありがとうございました!

かおるです。おかえりなさい♪

格安SIMのくせにau回線爆速のUQmobile。そりゃそうだ。auのサブブランドだもの。

そのコスパ最高のUQmobileが最近、他社(au以外)からのユーザーの獲得に力を入れているのだ。

その現れの1つが、端末のバラマキ。

MNP限定で、Galaxy A20が500円、OPPO A5 2020が900円という事態に。
むしろ、なぜ500円取る?w
まぁ、いろいろあるのでしょう。

ともあれ、ワンコインでスマホが買えるのだ。
なんの文句があるだろう。

そして、もう1つがキャッシュバック。

キャッシュバック1万円

今どきキャッシュバックなんて大丈夫なの?
と心配になっちゃうけど、すぱっと1万円キャッシュバック。

え?すごくね?1万円だよ?

UQmobileの魅力は安さだけじゃない

なんといっても、格安SIMの中でも有数の通信スピードが魅力。
auのブランドイメージも背負ってるからね。ハンパないよ。

かおるの感想

速度よし!端末よし!キャッシュバックよし!で、向かう所敵無しのUQmobileなのだ。

くれぐれも、端末は売っぱらおうとか考えてはいけないよ?w


Galaxy A20が500円!

UQmobioleで詳細を確認する。

コメント

  1. 匿名 より:

    違ったらゴメンなさい。
    UQのページに行ってみましたが、キャッシュバックはシムのみ契約だけではないでしょうか?ご確認願います。

  2. すど より:

    匿名さん、かおるさん
    10,000円キャッシュバックは確かにsimのみMNPでが条件のようですね。

  3. かおる より:

    匿名さん、すどさん、うひゃーっ!やっちまったー(汗)
    すっかり勘違いしてました。
    記事には訂正入れました。おしえてくれてありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました