iPhone SE続投[イオシス]

スポンサーリンク

※このページには広告が含まれます。

かおるです。おかえりなさい♪

新しいiOS13では、iPhoneSEのサポートの継続が発表されました。
iPhoneSEの後継機の発表もなかったこともあって、iPhoneSEの現役はまだまだ続きそうですねー。

SEの後釜はSE

そうなのです。
iPhone SEに代わる端末は、iPhoneSEなのです。

というわけで、あなたのその傷だらけのiPhoneSE。いくらくらいで新調できるのかみてみましょう。

iPhoneSE未使用品の価格を確認する

えーっと、送料を入れて33,000円程度ですねー。
ネットワーク利用制限中の端末なら30,000円程度ですね。

耳寄り情報!
今、J:COMモバイルでは、iPhoneSE(第2世代)が実質0円で購入できるのだ。詳しくは別記事で!

あ、ネットワーク利用制限ってのは、最初にキャリアから購入した人の支払いがまだ終わってないってことなので、赤ロムのリスクはあります。
でも、イオシスでは赤ロム永久保証してくれるし、かおるは気にしてないです。むしろ安く買えてラッキーくらいに思ってます♪

もうiPhoneSEが発売されてずいぶん経ちます。未使用品の在庫も終わりが見えてきた感じです。
今回のiOS延命をきっかけに、さらに売れることは間違いないので、迷ってたならお早めに。ですよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました