mineoで遊ぼう♪ 【プレゼント第36弾】パケット容量合計20,最大7GBをプレゼント♪

スポンサーリンク

※このページには広告が含まれます。

かおるです。おかえりなさい♪

かおるが大好きなmineo(マイネオ)を使ったプレゼント企画第36弾です!

今回もプレゼン企画を実施する為に、かおるにパケットを提供してくれる協力者さんを募りました。その結果、なんと52GBものパケット容量が寄せられました!
これに、前回分での残りと、かおるの今月分のパケット(3GB)を合わせて、合計56GBになりました。

かおるのお遊びに付き合ってくれて、パケットを提供してくれた多くの方々に感謝します♪
おかげで今回無事にプレゼント企画を行うことが出来ました。
ほんとうにありがとうございました!

さてここで、そのパケット容量を提供してくれたいわば本企画のスポンサーとも言うべき方々を紹介したいと思います♪

このプレゼント企画は、ごらんの提供でお送りします。

11,000MB 百千もね✡️夢幻クレッシェンド桜葉ひな?ロアエタに昇格!(パケット提供:もたた)さん

10,888MB 鬼塚真紀♪6月15日鶯谷定期ワンマン♡‏さん
9,999MB ちょうさんさん
9,500MB ぱぱんださん

8,000MB kei1fukuさん

3,000MB Sekigaharaさん

300MB takun1874さん
100MB ぽんたさん

以上、ほんとうにありがとうございました♪

それでは、今回のプレゼント内容です!

プレゼント内容

    1. mineoパケットギフト 7000MB分(2名)
    1. mineoパケットギフト 5000MB分(4名)
    1. mineoパケットギフト 3000MB分(4名)
    1. mineoパケットギフト 1000MB分(10名)

合計20名です。

応募方法

@okitan_jpを「フォロー」の上、この記事のかおるのツイートを「リツイート」してください。

※これまで通り @kaoru120822 でのフォロー&リツイートでもOKです。

応募期間

13日いっぱいまでとしたいと思います。
つまり、6/13(木)23:59までのリツイートが有効です。

当選発表

今月中旬をめどにこのブログ上で発表します。

当選者への連絡

当選発表に先立って、ツイッターのダイレクトメッセージでギフトコードを贈りたいと思います♪
その際に、発表時に掲載するニックネームをお聞きします。

お願い

応募は1人1回まででお願いします♪
複数のツイッターアカウントでの応募等はご遠慮ください。
複数回応募した方はまとめて失格になりますのでご注意ください。

まだマイネオユーザーじゃない人♪

こんなお遊びが出来るのは、数ある格安SIMの中でもマイネオだけです♪
かおるは毎月こんな遊びをやってるから、あなたもぜひマイネオユーザーになってかおると遊びましょう!
ここから♪

かおるの紹介でマイネオ(mineo)に来てくれたら無限パケット繰り越しと1,000円分のEJOICAセレクトギフト(電子マネーギフト)をプレゼントします♪
2020/01/22加筆:かおるのmineoへの紹介は終了しました。※かおるの回線は3末まで維持する予定です。 こんにちは!かおるです♪ かおるはmineoが大好きです! 数ある格安SIMのなかで、かおるがダントツでオススメするのがmine...

契約が終わったら、そのまま今回のプレゼントにもぜひ応募してくださいね♪
当選時点でまだSIMが届いてなかった場合は、ちゃんと届くのを待ってギフトを贈ります。

これはかおるのお遊びです♪

あなたもぜひかおるのお遊びに付き合ってくださいね♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました