UMIDIGI POWERさえあればいい。

スポンサーリンク

※このページには広告が含まれます。

かおるです。おかえりなさい♪

このお話は

かおるはUMIDIGI POWERの夢をみない♪
かおるです。おかえりなさい♪ このお話は の続きです♪ もー。 いつもはリツイートなんてしないくせに、こんな時だけ空気読むんじゃないわよー(笑) このツイートが10RT超えたら、かおるはUMIDIGI POWERを買う♪ pic.twitt...

の続きです♪

はやくUMIDIGI POWERを手にしたい。

ポチったからには早くいじり倒したい。

だけど、Gearbestではプレオーダー状態なのですぐには発送されないのだ。
もー、じらしてくれる!

Gearbestへの納期

先日、Gearbestのかおるの担当者からこんな連絡があった。

6月8日ぐらい入荷予定

これはたぶん、UMIDIGIからGearbestへの納品だろうな。

ってことはそれ以降の発送かぁ。
しかも、UMIDIGI POWERは注文が殺到してるっていうはなし。

いつかおる向けに発送されるかなぁ。

はやく発送されないかな。楽しみです♪

技適についてかおるとのお約束
かおるは技適の有無を確認してないです。かおるは自己責任で利用してるから、あなたもご利用は自己責任でお願いしますね♪ かおるの詳しい声明

コメント

  1. 匿名 より:

    UMIDIGIの開発販売は中国メーカーです。
    米中貿易戦争が拡大すれば、どうなるかHuwaeiやZTEを見れば明らかです。
    いずれアメリカは中国製最先端機器全域に制裁を掛けることでしょう。
    ここで、中国スマホを友達に進めるのは個人の自由ですが、あなたが進めたスマホが制裁に関連して使用出来なくなると、進められた人々は、あなたに対してどうおもうでしょうか?
    ちゃんとデメリットや、中国リスクも説明して製品を進めるのが、商品を進める責任なのではないでしょうか。

  2. トオル より:

    UMIDIGIは中国製品ですね。米中の貿易摩擦で制裁の対象になるかも知れませんね!
    でも俺はUMIDIGIの製品が欲しいと思いますよ(^o^)
    一番欲しいのがF1ですね。あのスペックで2万円程ならとても良いと思います。
    最新のAndroid9.0 これなら暫くは使えるのではないでしょうか。
    今使ってるのがZenfone 4Maxなので、ZenFone Max (M2)の値段が少し下がれば、そちらも考えてます。
    欲を言えば、日本のメーカーにも…同程度の値段で同じ様なスペックの端末を作って欲しいですけどね(^_^;)

  3. 匿名 より:

    匿名が下らない事申しておりますが気にしないで買いたい方は買って、買いたくない方はスルーでいいかと。自分的には欲しいかな、ユニデジ端末。

    進める進めるって
    薦めるだろ。予測変換頼りのバカ丸出しやんw

  4. たか より:

    そもそもリスクとか考えるのならキャリアから出ている端末を購入すれば良いし、中華スマホに手を出す様な人はその端末を何年も使う様な人はいないと思いますしリスク覚悟で購入していると思います。
    故障したらどうしようもないですしね。
    OSに関してはバージョンアップが無いと思っていればいいし購入の時点で最新OSの端末を購入すれば良いと思います。
    去年購入したUMIDIGIの端末はセキュリティパッチの更新はありました。
    購入する時はあくまでも自己責任です。
    ブログにも記載されています。

  5. たか より:

    UMIDIGI POWERのページを見ると発送は10日〜13日と記載されているので14日ぐらいにはマイページが更新されるのでは?
    購入した人で更新されなければ問い合わせからGearbestに質問すれば24時間以内に返信があるはずです。
    キャンペーンで購入者があまりにも多くなった場合は発送が遅れる場合がありますが問い合わせすればいつぐらいか教えてもらえます。
    またその際、その日まで待つ・その他の端末に変更・キャンセルのどれにしますか?と提案されると思います。
    だから13日ぐらいまでは気長に待ちましょう!

  6. 匿名 より:

    自分は、S2lite使っています。たまに再起動することはありますが、値段が安いので満足しています。
    power自分もほしいです。レビュー、楽しみにしています。

  7. かおる より:

    匿名(貿易戦争拡大)さん、いろいろとアドバイスありがとうございます♪
    そうですねー。ぶっちゃけ先の事はわからないし、かおるはこれからも中華端末買っていくと思うので、今後も紹介していきますー。
    買った後に使用不能になることはないとかおるは思ってるし、さすがにgoogle playがプリインされなくなったら注意喚起しますよ♪

  8. かおる より:

    トオルさん、F1もMax(M2)もいい端末ですね~。かおるも欲しいです♪
    日本メーカーが同じ価格帯で売ったら、やっぱり赤字になっちゃうのかなぁ。

  9. かおる より:

    匿名(買いたい方)さん、助け舟ありがとうございます♪

  10. かおる より:

    たかさん、助け舟&アドバイスありがとうございます♪
    発送楽しみです。気長に待ちまーす。

  11. かおる より:

    匿名(S2lite)さん、ありがとうございます。レビュー楽しみにしててくださいね♪

  12. up より:

    Amazonのほうが早そう?(笑)
    ZenFone Max (M2)もいい端末でしたよ、売却しちゃいましたけど( ̄ロ ̄lll)ガーン。

    中華スマホ購入は自己責任、常識ですねw
    UMIDIGIも成長著しいけど、サポートは無いと思った方がいいし、ハズレ端末多くて技適も怪しいです( ;∀;)。念のため かおるさんみたいに通販サイトとの太いパイプ欲しいですw

    こないだ A5pro注文したけど、到着は来月になりそうです。これで初期不良とかあったらシャレにならんです(´Д⊂ヽ。

  13. かおる より:

    upさん、amazonで買えればそれが一番いいですよね♪
    かおるはGearbestと縁があったので、中華端末はなるべくGerabestで買おうと思ってます。

  14. ふくろう より:

    タブレットの方でも

    「中華Androidタブレット」は『道楽』(ここ重要)。
    お金が惜しい、失敗したくない人は高価格タブレットやキャリアの製品を購入しましょう。
    短命、突然死は当たり前、保証無し、仕様違い、文鎮化等のリスクを自前で負える漢気を持って楽しみましょう。

    って言われますからねw
    トラブルあっても(なくても)愉しめる余裕がほしいです。
    有名ブランドのハイエンドモデルを追っかけるだけがガジェオタじゃない!?w

    あと、かおるさんは基本的に安くて程よい性能の製品の紹介が多いから、なにかあったとしてもダメージが比較的に少ないんじゃないかな?

    それどころか買い替えのチャンス到来です!

  15. かおる より:

    ふくろうさん、たくさんアドバイスありがとうございます♪
    かおるもぶっちゃけそんな詳しくないので、基本的にはかおるが買ってもいいかなーって思うものを紹介してます。
    理想はかおるがレビューした結果をみて安心して買ってほしいです♪
    好きに買いまくれる財力が欲しいですー(笑)

  16. たか より:

    発送8日から9日になっているので今日には入荷されて明日明後日には発送されそうですね。
    ただ注文順やカラーによって二次入荷になるのでマイページが更新されなくて不安な人は問い合わせるといいと思います。
    女性で中華スマホの人はほとんどいないと思うので頑張ってくださいね。
    かおるさん!レビュー楽しみにしてますよ!

  17. かおる より:

    たかさん、声援ありがとうございます♪
    まだ出荷されてないんだけど、とても楽しみです!

タイトルとURLをコピーしました