本日13時受付開始!3GB3ヶ月完全無料のデータSIM。Wonderlink LTE I-3Gシングル

スポンサーリンク

※このページには広告が含まれます。

おっはよー(^o^)/ かおるです♪

LTE通信3GB分のデータSIMが3ヶ月間無料。

なんですかそれは(^-^;

無料?
3GB?

欲しい!(^o^)

あ。でも、ちょっと待って。
契約事務手数料3,240円を考えたら、実質月額1,080円で高額なデータSIMになっちゃうじゃん。
あぶないあぶない。そんなのいらないよ(^-^)

契約事務手数料無料。解約違約金無料。

え?無料なの?(^-^;
解約金も無料!

欲しい!(^o^)(笑)

LTE I-3Gシングル 「ゼロ円スタート」キャンペーン

パナソニック
Wonderlink LTE-Iシリーズ

対象はLTE I-3Gシングルプラン(データ3GB)
・初期手数料無料
・最大3カ月間月額基本使用料無料
・先着順・数量限定

ただし!
nanoSIM,microSIMはありません。標準SIM限定です(笑)

つまり、こういうことです。
このキャンペーンは昨年末に始まって注文が殺到。受付を中断。
nanoSIM,microSIMは完売してしまい、残っているのが標準SIMのみって事です。

    2015年12月29日
    LTE I-3Gシングル 「ゼロ円スタート」キャンペーン!(初期手数料無料・最大3カ月間月額基本使用料無料/先着順・数量限定)は、大変好評につきましてお申込み受付を一時停止させていただきます。年明けは2016年1月5日(火)13時より再開予定です。(nanoSIM,microSIMは完売しているため、追加の予定はございません)

    パナソニックの通信サービス Wonderlink>お知らせ

本日13時より再開!

標準SIMのドコモ端末かSIMフリー端末を持っているなら、迷わずGo!です。
かおるも参戦します!

必勝への3ステップ

ステップ1:会員登録

    契約には、会員登録が必要なので必ず事前に済ませておきましょう(^o^)

    CLUB Panasonic(クラブパナソニック) 新規会員登録

    契約手続き時にログインしていないと、ログインさせられるので時間のロスです。
    事前に別のSIMをクリックして、Panasonic Storeに飛んだ上で、画面右上のログインボタンからログインしておきましょう(^-^)

ステップ2:クレジットカードの準備

    契約には必須です。
    もちろん、かおるは3ヶ月で解約する予定だけどね♪

ステップ3:1300突入開始

    LTE-Iシリーズ 利用規約

    ボタンはページの一番下です。
    健闘を祈ります(^-^)

13時まではまだ時間があるよね(^-^)

ということで、雑談(笑)

かおるは年末に無料のデータSIMをゲットしたのでした(^-^)

sim2.jpg
2015年12月30日 0SIM by So-net(デジモノステーション付録)ってそもそも何なの?いつからあったの?

この時は本屋さんでの偶然の出会いだったんだけど、その後ネットでいろいろと調べていくうちに、過去にも似たような企画があったことを知りました。

最近だとmineo(マイネオ)のSIMカード。以前だとIIjmioのSIMカードが雑誌の付録として封入されたみたいなんです。

なんてこったい!
知らないって損!(>_<)

今回のお話も、いろいろ調べていくうちに知った案件なのです♪
これからは、これ系の情報にも敏感にならないとなー。と思ったかおるでした(^o^)

はじめての携帯乞食.jpg 初心者同士が気軽に情報を持ち寄れる場所を目指します♪
気軽におしゃべりしにきてくださいね(*^-^*)

はじめての携帯乞食

楽天モバイルは超お得!
楽天モバイルなら月々のスマホ代がこんなにもお得?早速シミュレーション!


コメント

  1. トリコイデス より:

    かおるさん、ありがとうございます。

    無事ゲットできました。
    これで、mineo-Dの9ヶ月無料を2本と、
    0-sim1本に続いて3種類の無料simをもてました。

    さて、なにに使いましょうか?

  2. かおる より:

    トリコイデスさん、かおるもゲットできました(^o^)/
    というか余裕でしたね(笑)
    最初20分くらい開始をじらされて、そこで脱落した人も多かった事でしょう(^o^;

    mineoはうらやましいです。当時かおるはそんな事知りもしませんでした(>_<)

    0SIMは無期限だから後回しにして、やっぱり期限が短いこれから使おうと思います♪
    かおるはテザリングで使います(^o^)

タイトルとURLをコピーしました