ヤバいのきちゃった・・・(^o^; このタイミングで楽天モバイルの端末安売りとか!

スポンサーリンク

※このページには広告が含まれます。

かおるはかおるの普段使いをさっさと乗り換えたいのです(・_・)
理由は、愛機のソフトバンクのSIMがSIMフリー端末で認識されなくなったから。

01月31日 ドコモのばかぁぁぁぁぁっ!(>_<)

これじゃSIM遊びが出来ないのです。そんなの到底がまんできないのです。
だからソフトバンクに見切りをつけてさっさと乗り換えたいのです。
解約月じゃないけど乗り換えたいのです。
なのです(>_<)

・・・・・落ち着けあたし!(笑)

せっかく乗り換えるなら端末も買いたい♪

いやー、ほら。携帯乞食してたときに何が楽しかったって、新しい端末がかおるの手のひらに舞い降りることだった♪

乗り換えって、そういうもの(^-^)

そりゃぁ格安SIM(MVNO)ではそうはいかないってのは理解しているよ。
セット販売も基本定価だしね。

でもさー、なんか端末ほしいじゃん?(^-^)

最近、FREETELのプリオリ3Sだっけ。予約始まったの。
18,000円くらいだったよねー。安いよねー(^o^)
端末セットなら1年間500円くらい割引になるしなー。
これって、端末6,000円引きとかそんな風にも考えられるよね♪
FREETELに乗り換えてPriori3SかMIYABI買おうかなー。

・・・・とか考えてた(笑)

これでもこの前乗り換え先を真剣に考えたんだよ!?

02月01日 ドコモで特価BLとなった今、普段使いの回線を思い切ってMVNOにしちゃおう!(^o^)

FREETELなんて候補に挙がってもいなかったじゃん!
それなのに、いきなりそれ!?(^o^;

なにその軸ブレブレなの(汗)

・・・・

でも。

でも、そんなとき。

発見しちゃったのだ。楽天の端末安売りのキャンペーンを。

そしてその時、かおるは気が付いちゃったのだ。

軸がぶれてたのは、MVNOを選んでたときだ。

かおるがサービス内容を比べてどうのこうのとごたくを並べたところで、そんなの大した話じゃなかった。
結局のところはかおるは
端末が買いたいダケなのだ(笑)

端末を買う契約の前には、端末を買わない契約なんてあっさりかすむのだ(^o^;

軸は端末を買うこと自体なのだ。
これがガジェオタとしての軸だった。いまさら気が付いた(^o^;

要するに物欲にはかなわないって話だ(笑)

楽天モバイル 期間限定 イチオシ機種割引キャンペーン!

キャンペーンの対象は4機種♪
rakutensale1.jpg

対象は音声SIMでの契約のみ。
キャンペーン期間は3月5日まで。
あ、同時開催中の5,000ポイントプレゼントは併用できないよ(^-^;

今回は端末価格がわかりやすい♪

    1万円コースのリキッド
    2万円コースのデザイア
    3万円コースのオーナー
    そして3.5万円のアクオス

ところで、今回の4機種のうち2機種はすでにかおる買ってる(^-^)

IMG_20151215_222607.jpg
2015年12月16日 キタキタキターッ!楽天モバイルのhonor6 plusが届いたー!(^o^)

z330_5.jpg
01月17日 ネタで買ったAcer Liquid Z330が予想以上にいい仕上がりで正直困惑してる(^-^;

全て今でも手元にあるかっていうと、そうでもないんだけど(笑)

さすがに同じ機種はつまらないから買わないけど、
4機種の中でもっともお徳度が高いのは、16,000円引きのオーナー6プラスね。

かおるが強く心を引かれているのは「Desire 626」

それのピンク!(^o^)

かおるが悩んでたFREETELのプリオリ3Sと同じくらいの値段になってる♪
スペックも若干デザイアの方がいいんじゃないかなー。バッテリー容量はさすがにかなわないけど(^-^;

でも、定価じゃないのよ。元はもっと高い機種なのよ。それが安く買えるってところが魅力じゃない?(^o^)

端末とのセット販売は多いけど

端末を安売りするところって、楽天くらいじゃない?
そういう点では、とっても魅力的♪(^-^)
だって、端末を定価で買うなんてちょっと抵抗あるじゃない(笑)

音声乗り換えようと決心したところで、この楽天の安売り(^o^;
なんというヤバいタイミングなんだろう。

もう楽天にしてしまいそうだ(笑)

楽天って、混雑してないって評判だけど、古い3G専用機では動作しないんだよ。

01月18日 楽天モバイルのSIMがドコモ端末(F-08D)で認識してくれない怪(・_・;

これ知ったときは、「楽天マジないわー、絶対契約しない」って思ったくらい(^-^;

でも、端末が安くなるんなら、そんなこと些細な問題だった(笑)

結局、物欲が世界最強だった(^o^;

はじめての携帯乞食.jpg 初心者同士が気軽に情報を持ち寄れる場所を目指します♪気軽におしゃべりしにきてくださいね(*^-^*)

はじめての携帯乞食

↓ かおるが今(無料期間限定で)ハマってるやつ♪
日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!


コメント

  1. aiko より:

    Desire626は、マジでオススメです☆
    アプリでゲームやらないなら性能問題なし、大きさ問題なし、さすがHTC持っててわくわくします?

    ってDesire626買ったキッカケはかおるさんのブログだけど…笑
    手元にあった不要な端末が売れて手元に8万入ってきてるから…ダメだ我慢我慢?

  2. かおる より:

    aikoさん、うわーマジでオススメなんだー。めっちゃ揺れるー(>_<)
    かおるが紹介しといて本人買ってないとか、それどうなんよ(笑)
    オーナー買わずに、デザイヤ買っとけばよかったんだなー(^-^;
    フリーテルのプリオリ3Sと悩んでて、今のところどっちかなんだよねー。
    もう少し悩むことを楽しみます(^-^)

    ・・・・持っててワクワクするんんだぁ。それってポイント高いよね♪

タイトルとURLをコピーしました