楽天スーパーSALE[楽天モバイル]お昼ご飯反省会(笑)

スポンサーリンク

※このページには広告が含まれます。

いやー、はっはー(^o^;
やっぱり最後に反省会は必要だよね♪

さ、さぁ!お昼いくよー(^o^)/

楽天スーパーSALE お昼ご飯反省会

楽天スーパーSALE全て終了したねー。お疲れ様でしたー♪

かおる、今回は目的を果たしたよ!(^o^)
え?目的?
今回の目的は「参戦記念になんでもいいから、なんか買う」だった(笑)

買ったのは、ZenFone 3 Maxのグレー♪

5.2インチHD液晶、メモリ2GB/ストレージ16GB
4000mAh級の大容量バッテリーに、指紋認証センサー搭載♪

「なんでもいい」なら、ZenFone Goでもいいはずなんだけど、ZenFone 3 Maxのほうが大して値段が変わらないのにスペック高かったし、それに!
Android7が降ってくるのを待つ楽しみがあるのだー(^o^)/

今、かおるの手元の端末で、Android7以上なのは3台なんだけど、7は特にいいよ。
目玉機能だった画面分割はあんまり使ってないけど、履歴ボタンダブルタップでのアプリ切り替え。これね♪
これ、地味にちょー便利(^-^)
この機能だけで、Android7端末を選ぶ理由になると思ってる(笑)
それくらい日常の中で便利♪

あなたはなにか買えた?(^o^)

反省会なんだから、チャレンジした結果を教えて欲しいな♪

今回のセールはとても楽しかった♪
かおる的には端末買えたし大満足(^o^)

また次回の楽天スーパーSALEは一緒に盛り上がりましょうね!(^o^)

コメント

  1. けち より:

    こんにちは!
    思い通りにP10ゲットできました。
    ところで、通信契約のご案内メールを見ると、
    [日時] 2017-09-04 22:30:12
    と、秒単位で受付日時がわかりますね。
    皆さんの受付時間いかがでしたか?

  2. かおる より:

    けちさん、P10ゲットするなんてすごいですね!おめでとうございます(^o^)
    それにぢても、12秒とは素晴らしいですねー。
    メール、かおるも探してみました♪
    ZenFone 3 Maxのときだけど、19:00:41でした。41秒ですね。こんなに時間かかってるのは、実は全額ポイント利用の手続きしてたから(笑)

  3. ちち より:

    こんにちは
    かおるさまの情報を参考に初めて参戦してみました。
    私もZenfone3 Maxで19:00:27でした。

    初めてのSIMフリーなので色々試してみようと思います。

    ナイスな情報あてにしています。

  4. ヤけん より:

    こんばんは、本当なら、P10+の予定だったが、当日は20時までに帰れず撃沈。
    だがしかし、Mate9 黒 get!! 2017年9月7日 0時0分11秒でした。
    自宅のパソコン無線LANで、集合住宅のau光回線という環境です。
    ちなみに、ブラウザーは、chromeです。
    高価な端末が手に入るのだけど、もったいなくて自分用におろせない。
    きっと使いこなせえない。
    今回honor 8もgetでき、HUAWEIばかりになっておりますが、
    現役のNovaたんをメイン続投だぁ〜。

  5. みどり より:

    かおるさん、こんにちは。
    おかげさまでzenfone3 を購入できました。
    2017-09-02 19:00:14だったので14秒です。
    ポイントを使用して売り切れるのはイヤだったので即購入で買えました。
    初のDSDSで快適です♪

  6. かおる より:

    ちちさん、無事ゲットおめでとうございます(^o^)
    Zenfone3Max仲間ですね♪
    SIMフリースマホの魅力は、お手ごろで個性的な機種が豊富にあるってことだと思います。
    これから存分に楽しみましょう(^o^)

  7. かおる より:

    ヤけんさん、複数台ゲットおめでとうございます(^o^)
    11秒とはかなり速いですね!
    光回線羨ましいです(>_<)

  8. かおる より:

    みどりさん、Zenfone3を制するなんてすごいです!おめでとうございます(^o^)
    国内DSDSってあったらあったで便利ですよねー♪

  9. あくら より:

    こんばんは。
    私はzenfone go 白一台落としました!
    時間は19:04:30でした。zenfone3 maxも一緒に狙ってましたが、あと一歩の購入ボタンのところで何故か躊躇してしまい、押したら売り切れ表示でした(–;)
    あわてて次のzenfone goに向かい、欲しかった青は売り切れだったので諦め、白をなんとか落としました。
    それでこんなに時間かかりました(笑)

  10. かおる より:

    あくらさん、zenfone goゲットおめでとうございます(^o^)
    zenfone3maxは残念でしたね。ちゅうちょする気持ちはすっごくよくわかります!
    かおるなんか、特に目的意識もなく購買欲を満たすためだけだもん。フと我に返ったらおしまいです(笑)

タイトルとURLをコピーしました