現在の楽天スーパーDEAL対象端末(20%ポイント還元)

スポンサーリンク

※このページには広告が含まれます。

かおるです。かえりなさい♪

えー、知らなかった。楽天スーパーDEALって常設なんだ。
ってこととはなに?もしかしたら、今までもワンチャン欲しい端末が20%ポイント還元されてたってことじゃん。うわー、もったいなかった?

これからは定期的にチェックしよーっと♪
ってことで、さっそくチェックしたから、こっそりあなたにも耳打ち?

SHARP AQUOS R2 compact SH-M09

CP期間:2020年02月19日10時00分~2020年02月27日09時59分

実質価格は人によって変わるから、ここから確認してね。かおるの場合は実質49,764円です。

富士通 arrows M05

CP期間:2020年02月18日10時00分~2020年02月21日09時59分

実質価格は人によって変わるから、ここから確認してね。かおるの場合は実質29,860円です。

楽天スーパーDEALの注意事項

端末はいわゆる楽天版で、楽天グループのアプリがプリインストールされてるのです。削除は出来ないはず。

端末はもちろん新品だけど、スーパーDEAL落ちしたそれなりの理由があるのだ。例えば、外箱が汚れているとかね。それで安くなるなら、かおるは嬉しい♪
中華端末とかだと、普通に箱の角が潰れてるしねw

客都合での購入後のキャンセル、注文内容修正、返品、返金は不可ね。んー、つまるところ、楽天スーパーDEALって訳有品の処分市って感じなのかな?

商品は、日本郵便で発送されるっぽい。送料は基本的に無料だけど、端末ごとに確認してね。あと、他注文との同梱発送は不可です。

かおるの感想

うーん。20%還元って最近のはやりっぽくてインパクトあるよね♪
安くなる理由がちゃんとあって、それで安くなってるんだから、かなりお買い得な気がする。

注目なのは、あなたが楽天経済圏でどのくらいサービスを受けているかって点だねー。それによって、30%還元とかもあり得るからすごい。かおるは楽天カード持ってるだけだから22%還元ね。あなた楽天モバイル利用してない?それでも還元率上がるよ?

今回は国産2端末でいいラインナップだったと思う。
楽天スーパーDEALは常設っぽいから、時々チェックしてまたあなたに教えるね?

コメント

タイトルとURLをコピーしました