日本人向けページがスタート。開店セールが熱い♪[Gearbest]

スポンサーリンク

※このページには広告が含まれます。

かおるです。おかえりなさい♪

海外通販サイトGearbestは、基本的に英語のサイトだったんだけど、それも今日までのお話。
ぬわーんと、日本人向けの日本語ページが出来たのだ!

日本人向けページ

この事はコメント欄で教えてもらいました。教えてくれた方、ありがとうございました♪

日本人向けページ

今までの機械翻訳と比べたらかなりスッキリした日本語ページになってるのだ。
これで英語アレルギーのかおるでもリラックスして買い物が出来るね♪

んで!
ぶっちゃけそんな事はどうでもいいのです。どうでもよくはないけど。

なんと、日本人向けページの開始を記念して「開店セール」が始まったのだ。
これは日本人向けのセールです。

本題はこっちね♪

開店セール

すげーリキの入った日本イメージのバナーですね♪

セールのメインはノートPCみたいです。

「CHUWIヒーローブック」というノートPCがクーポン適用で21,921円という値段で並んでました。
ノートPCが2万円!?スマホ並みの安さじゃない?
かおるはPCはスマホよりもさらにド素人だから良し悪しが分らないんだけど、使えるのかしら?

あ。スマホもちゃーんとありました。
Xiaomi Pocophone F1が3万5千円などが並んでました。
ちょっとごめん、ラインナップはあなたの目で確認してみてね♪

えーっと、セールの期限はー・・・

あ、4月いっぱいまでっぽい。

む、結構時間あるね。
あー!でも、値引きクーポンが100枚限定とかなんだった。だから、減りが早いようなら急がないといけない。

かおるもこの日本人向けページ、さっき知ったばっかりなのだ。
これから見てまわろうと思うから、よかったらあなたも見てまわりましょう♪

Gearbestでの買い物は簡単です

どのくらい簡単かというと、かおるでも利用できるくらい簡単なのだ。
不安なら「Gearbestとはなにか」を簡単にまとめたから読んでみてね♪

Gearbestで買い物するのが不安なあなたQ&A
かおるです。おかえりなさい♪ 最近かおるはGearbestで買い物をするようになったんだけど、まだまだ初心者です。 でも、最初に比べればいろいろ見えてきたこともあるので、もし漠然と不安だなーって思ってるなら、かおるを信じてチャレンジしてみて...

コメント

タイトルとURLをコピーしました