2個目が売れました♪完全ワイヤレスイヤホン「i13 TWS」

スポンサーリンク

※このページには広告が含まれます。

かおるです。おかえりなさい♪

このお話は

完全ワイヤレスイヤホンの音質は?「i13 TWS」
かおるです。おかえりなさい♪ このお話は の続きです♪ i13 TWS かおるが企業提供案件でレビューしたi13 TWSの記事についてツイッターでアドバイスをいただきました。 アドバイスをくれた方、ありがとうございました♪ 音質についてもう...

の続きです♪

i13 TWS

かおるが企業提供案件でレビューしたi13 TWSを買ってくれた方がいましたー。

どなたかわかりませんが、本当にありがとうございました!とっても嬉しいです♪

あなたへのお願い

かおるからあなたへ、お願いがあります♪

かおるの野望

かおるは一つの野望を持っているのだ。
それは、沢山商品を売ってGearbestに対して発言力を高めることです。
そして、かおるが興味のある端末を指名して実機レビューしたり、ゆくゆくはこのブログ限定の特別価格を交渉したり出来るようになる!

野望実現のためになにより必要なのが「Gearbestの商品を沢山売り上げた」という実績。
それまでかおるはがんばるのです!

今回の目標

前回は5台を売り上げるという目標をたてて、みんなの協力のおかげでなんとか達成する事が出来ました♪
今回の目標は、その1.5倍の「8台」って決めてました。

あなたへのお願い

もしあなたが「協力してもいいよ」って言ってくれるなら、今回のレビュー商品をあなたに買ってもらいたいのです。
そして、かおるの野望実現にご協力よろしくおねがいします!

技適についてかおるとのお約束
かおるは技適の有無を確認してないです。かおるは自己責任で利用してるから、あなたもご利用は自己責任でお願いしますね♪ かおるの詳しい声明

コメント

  1. ROCKY より:

    このイヤフォン5月5日に買いました。でも5/24まで待ちましたが発送されませんでしたのでCHATでオーダーキャンセルしました。いくらなんでも発送遅すぎです。Gearbestはお勧めできません。

  2. かおる より:

    ROCKYさん、かおるのせいで不快な思いをさせてしまってごめんなさい!
    そして、レビューする前からかおるから買ってくれようとしてくれてありがとうございます。嬉しいです♪
    それにしても、時間かかりすぎですねー。残念です。無料配送だとそんな感じになっちゃうのかなぁ。
    これに懲りずに、これからもかおるの記事を読んでくださいね♪

タイトルとURLをコピーしました