うそっ!カムバック割は違う番号でもOKだったの!?

F1000630(1).jpg
ドコモから転出すると、カムバック割のクーポンが発行されると思うんだけど、
あれは、同じ番号で再度新規契約するときに発動するものだとばかり思ってた。

つまり…

(1)ドコモ→auに乗り換え(ドコモでクーポン発行)
(2)3ヶ月経過
(3)au→ドコモに乗り換え(クーポン利用)

こんな感じ。

これが、
番号関係なく、とにかく次にドコモで新規契約する時に使えるんですって!
ホント!?(>_<) ケータイ番長 「docomoクーポン」 http://gadget-communication.blogspot.jp/2013/02/docomo_3.html?spref=tw&m=1 ここのコメント欄にこんな内容が! 「カムバック 同一名義」
とかで検索するとわかるかと思うのですが、151やドコモショップでも誤案内される場合もあるようなのでお気を付けて。
ちなみに自分は番号関係なく使用しています。
利用条件はあくまでも同一名義ってことなので。
番号が表記されている理由ですが、書類にカムバック割の番号を記入するためとのことです。

なんですってー!?(>_<) かおるは、151で誤案内されたクチだ。 もーっ!(>_<)

コメント

  1. ペペぺ より:

    既出でしたらすいません。
    auでもカムバッククーポンあります

    4年程前にauから転出しましたが
    昨日、auからカムバック時の
    5000円引きのクーポンが来ました

  2. かおる より:

    ペペぺさん、こんばんは♪
    コメントいただき、ありがとうございます(*^-^*)

    auでもそんなのがあるんですね~。
    知りませんでした(^o^)

    4年前の転出に対して郵送してきたって事は、
    一時的な施策なのかな?

    クーポン使えると、端末代を安く出来てラッキーですよね♪
    かおるにも、クーポン届かないかなー(^o^)