ディズニーモバイルでのスマホタダ割りの特典選択電話

改悪されちゃったスマホタダ割ですけど、
ソフトバンク「スマホタダ割」改悪。フラット必須に

この前かおるは、
改悪前に契約した分について、特典選択のために電話しました。

2012112415171300flbig.jpg
ディズニーモバイルだったんだけど、
深く考えずに、ソフトバンクに電話したんです。

そしたら、
ディズニーモバイルにかけ直してくれって言われた(^o^;

やっぱりそうなんだー。

ソフトバンクカスタマーサポート総合案内
0800-919-0157 (受付時間 AM9:00~ PM8:00)

ディズニー・モバイル・カスタマーセンター(総合案内)
0800-2222-157 (受付時間 AM9:00~ PM8:00)

で。

ディズニーモバイルにかけたんだけど、
どうやら、電話する時期が早すぎたみたい(^o^;

「まだ、反映はされていないようです。
 お客様、メールは届いていらっしゃいますか?」

「すみません、メールみてないんですー」
(ごめんなさい。端末なくて見れないんです(^-^;)

スマホのsimをガラケーに刺したら、
SMSだけでも読めたらいいのにね(>_<) ところで、 ディズニーモバイルの音声案内は、 ソフトバンクに比べて、テンション高いですよね♪ 係りの人も、この前すばらしい対応の方に当たりました(^-^) 用事が終わった後の、電話の切り際に、 「それではかおる様、  最近、朝晩が冷えますので、お体にはお気をつけください(^-^)」 って、イケメンな声で言われた。 キャーッ!ディズニーすごーい!(>_<) って、思った(笑)

コメント

  1. うぉる より:

    >「すみません、メールみてないんですー」
    >(ごめんなさい。端末なくて見れないんです(^-^;)

    ここ思わずワロタww
    乞食道まっしぐらですなw

  2. かおる より:

    うぉるさん、こんにちは(^o^)
    ホントは手元に中古の端末があると良いんですけどねー(^-^)

    ガラケーだと、よく友達にもらってたんだけど、
    さすがにスマホをくれる友達はいないです(^o^;

    乞食道、いろんな意味でまだまだ精進が足りません(>_<)