改悪されちゃったスマホタダ割ですけど、
(ソフトバンク「スマホタダ割」改悪。フラット必須に)
この前かおるは、
改悪前に契約した分について、特典選択のために電話しました。
ディズニーモバイルだったんだけど、
深く考えずに、ソフトバンクに電話したんです。
そしたら、
ディズニーモバイルにかけ直してくれって言われた(^o^;
やっぱりそうなんだー。
ソフトバンクカスタマーサポート総合案内
0800-919-0157 (受付時間 AM9:00~ PM8:00)
ディズニー・モバイル・カスタマーセンター(総合案内)
0800-2222-157 (受付時間 AM9:00~ PM8:00)
で。
ディズニーモバイルにかけたんだけど、
どうやら、電話する時期が早すぎたみたい(^o^;
「まだ、反映はされていないようです。
お客様、メールは届いていらっしゃいますか?」
「すみません、メールみてないんですー」
(ごめんなさい。端末なくて見れないんです(^-^;)
スマホのsimをガラケーに刺したら、
SMSだけでも読めたらいいのにね(>_<)
ところで、
ディズニーモバイルの音声案内は、
ソフトバンクに比べて、テンション高いですよね♪
係りの人も、この前すばらしい対応の方に当たりました(^-^)
用事が終わった後の、電話の切り際に、
「それではかおる様、
最近、朝晩が冷えますので、お体にはお気をつけください(^-^)」
って、イケメンな声で言われた。
キャーッ!ディズニーすごーい!(>_<)
って、思った(笑)
コメント
>「すみません、メールみてないんですー」
>(ごめんなさい。端末なくて見れないんです(^-^;)
ここ思わずワロタww
乞食道まっしぐらですなw
うぉるさん、こんにちは(^o^)
ホントは手元に中古の端末があると良いんですけどねー(^-^)
ガラケーだと、よく友達にもらってたんだけど、
さすがにスマホをくれる友達はいないです(^o^;
乞食道、いろんな意味でまだまだ精進が足りません(>_<)