祝!ブログ開設3周年♪

スポンサーリンク

※このページには広告が含まれます。

おっはよー(^o^)/ かおるです♪

なんと!
気が付けば、かおるのブログも今日で3周年なのです(^o^)
びっくりです!

といっても、最近ではすっかり記事書くのも少なくなっちゃったけど(笑)

2周年の時の記事を見返したら、
この一年で記事を37本しか書いてない!(^o^;

2013年08月22日 ブログ開設1周年♪

2014年08月22日 ブログ開設2周年♪

この先、月イチペースになったら、来年は年間12本か(笑)

かおるとブログとの関係

かおるはこのブログに、
かおるが得た携帯乞食の知識の全てを詰め込んできたつもりです。

最近は、かおる自身が携帯乞食をあんまりしていないから、
以前みたいに、連載とか前編/後編みたいなことは出来てないけど、
自分が調べたり体験したり感じたことを話していくっていう軸は、変えないつもりです♪

ニュースリリースの拡散は書いていておもしろくない(>_<) 過去にそれを知りました。 かおるは、かおるにしか書けない記事をこれからも書いていこうと思ってます。 そう。フリーダムに。マイペースで(^o^) ・・・いや、マイペースすぎるだろ(笑)

ブログのコメント数が7000を越えました!

コメント7000.png

この1年で記事は37本しかかけてないんだけど、
その間にみんなから頂いたコメント数は、なんと500をこえていました!

この1年でのコメント増分は1,182なんだけど、
かおるは全レスしてるから、半分はかおるのレスです(^o^)

このブログをはじめて、これまでの3年間でのコメント数は7,048だから、
みんなから3,500ものコメントを頂いたって事です。

これまでにコメントをくれた方、本当にありがとうございました(*^-^*)
かおるがどれだけコメントに支えられてここまで続けられたことか・・・(>_<) 挫折してもうブログやめようと思った時も、頂いたコメントに励まされました。 日ごろの執筆のモチベーションも、コメントに支えられてきました。 本当に感謝してます! 人の気持ちって、すごいパワーを持ってるんですよ(^-^) かおるは、たくさんのパワーを頂いて、これまで続けてこれたんです。

あなたに感謝の気持ちを伝えます(*^o^*)

今日、いま、かおるのこの記事を読んでくれている、あなた(^o^)
かおるのつたないブログに興味をもってくれて、本当にありがとうございます(*^-^*)
かおるのへたくそな記事を読んでくれて、本当にありがとう。
あなたが読んでくれた。それだけで、かおるは嬉しいです♪

かおるのブログをブックマークやお気に入りに登録してくれた方、
かおるのtwitterアカウントをフォローしてくれた方、
かおるのツイートをお気に入りに登録やリツイートしてくれた方、
ブログやtwitterにコメントをくれた方、
かおるは、あなたからパワーをもらって今日までブログを続けてこれました。
本当に、本当にありがとうございます!(*^o^*)

ブログのアクセス数

去年も載せてたので、今回も1年間のアクセス数を見てみました。
3周年.png

グラフの左端が1年前で、右端が今日です。
ぱっと見、見事な右肩下がりです(笑)
まぁ、投稿が少なくなったから当然ですね(^o^)

この1年間で一番アクセスがあったのが、
昨年の9月28日(日)の13,612アクセスでした。
やっぱり、期末なんですね(^-^)

これからのかおる

携帯乞食を続ける限り、ブログは続けます♪
問題は、かおるは携帯乞食をいつまでやっているんだろうって事ですね(笑)
今の保有回線数は10回線なので、どのみちもうしばらくは続くと思ってます(^o^)

ブログの更新は、これからますます不定期になると思うけど、
ゆるーく続けていきたいから、あなたも付き合ってくださいね(^o^)

これからもよろしくお願いします(*^o^*)

かおるの成長記録♪(開設3年)

記事数:780
コメント数:7,047
seesaaブログ内ランキング:170位
月間アクセス数:88,784PV (過去30日間@GoogleAdSense)
twitterフォロワー数:10,107

はじめての携帯乞食.jpg 初心者同士が気軽に情報を持ち寄れる場所を目指します♪
気軽におしゃべりしにきてくださいね(*^-^*)

はじめての携帯乞食

iPhone、Android、GALAXYなどスマートフォン買取強化中!


コメント

  1. かんさい より:

    三周年おめでとうございます~

    ブログいつも見てます☆~(ゝ。∂)

    応援してますょ

    4周年 5周年と頑張って下さい、

  2. れいです。 より:

    三周年おめでとうございます(^^)
    自分がこの世界にきて、玉を増やし出したのはまさにかおるさんのブログのおかげです☆
    これこらはプラスにならなくても、お得にガジェをゲットできれば!
    と三回線のみ寝かしてます(*^^*)

  3. えんり より:

    3周年、すごーい。おめでとう!
    そして、ありがとう!
    掲示板、利用させてもらっています。
    継続は力なり~
    これからも応援してます~

  4. みぃ より:

    3周年おめでとうこざいます(=゚ω゚)ノ

    ここらで『一生携帯こじっちゃいます』宣言でもしてみますか? www

    ブログも掲示板も利用させていただいて、交流とお勉強の場所を提供ありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ

  5. fusa より:

    3周年」、おめでとうございます~
    このブログから私も乞食を始めました。

    本当に勉強させていただきましたー感謝。

    これからもブログを続けてくださいね、

    楽しみにしてますー

  6. かおる より:

    かんさいさん、お祝いの言葉ありがとうございます(*^o^*)
    いつも読んでくれて嬉しいです♪
    5周年までいけるか激しく疑問だけど(笑)、当面続けますよ(^o^)
    これからもよろしくなのです(*^-^*)

  7. かおる より:

    れいさん、お祝いの言葉ありがとうございます(*^o^*)
    かおるのブログがきっかけっていうのは、すごく嬉しいです。
    ブログをやっててよかったって思います♪
    これからも、お互いがんばりましょうね(^o^)

  8. かおる より:

    えんりさん、お祝いの言葉ありがとうございます(*^o^*)
    掲示板も利用してくれてありがとうございます♪
    ほんと、継続って大事なんですねー(^o^;
    これからも応援よろしくお願いします(^-^)

  9. かおる より:

    みぃさん、お祝いの言葉ありがとうございます(*^o^*)
    一生って・・・(笑)
    将来、携帯電話が存在しているかも怪しいです(^o^;
    これからも、ブログ・掲示板共々、よろしくお願いします(*^o^*)

  10. かおる より:

    fusaさん、お祝いの言葉ありがとうございます(*^o^*)
    かおるのブログがきっかけになって嬉しい限りです♪
    これからも、楽しく書けたらいいなーって思ってます。
    これからも、楽しみにしてくださいね♪

  11. 禿総合者 より:

    早く、かおるさんに現役復帰してもらいたいw
    まだ10回線もあるとは・・・。

    あうからdへPIした。
    ip6で12月縛り発生。
    まあでも安くなったからいいし
    禿には打てないし。
    来月あうに打つ予定だがBLかもしれない。

  12. インドの古事記 より:

    ブログ開設3周年、おめでとうございます。

    過ぎてしまえばアッという間ですが、一つの事を長期に続けるのって、やはり難しいと思います。
    なので「続ける」という事は非常に素晴らしいと思います。

    でも、最近のブログの更新頻度や内容から、
    「もう引退してしまうの?」
    みたいな空気感があったりして、ちょっぴり寂しい思いをしていましたが、

    > 携帯乞食を続ける限り、ブログは続けます♪
    > ・・・中略・・・
    > ゆるーく続けていきたいから、あなたも付き合ってくださいね(^o^)

    この書き込みを見て、それが杞憂に終わることを確信しました。(笑)
    私もゆっくりマイペースでノンビリ続けていこうと思います。
    どうぞこれからもお願いいたしますね。

  13. より:

    3周年おめでとうございます\(^o^)/
    このブログのおかげで約2年半楽しくコジッてきました。
    かおるさんのおかげです、本当にありがとうございますm(__)m
    ネタができたときでいいのでブログ更新してくださいね。
    お互い良いガジェットライフを続けて行きたいですね(^-^)v

  14. 浄信 より:

    3周年おめでとうございます!
    私の純粋コジキ歴はちょうど2年になります。

    私は半コジキ(回線はちゃんと使う前提w)の時期が
    その前に半年くらいあってかおるさんブログを
    半年間熟読して純粋コジキデビューを果たしました(笑)

    かおるさんブログは私のバイブルとなっています。
    前回のフォト何がしも新たな視点で楽しく読ませて頂きました。

  15. ぷろかる より:

    三周年おめでとうございます。
    こちらのブログは乞食のことを知りたい時はもちろんでしたがガジェのことを語りたい時にふと来てしまう力がありますね。
    これもかおるさんの人柄によるものでしょうか(^O^)
    ぜひ4周年目指して下さい、またーり更新でも☆

  16. 良番ハンターZ より:

    三周年おめでとうございます。

    乞食への締め付けは厳しくなるばかりですね(´д`|||)

    番号も売れないし(T^T)

    マイペース最高ですね(^◇^)

  17. おめでとさん より:

    3周年おめでとう

    月一ペースの記事なのに申し訳ないけど
    ドコモの月々サポートが来月から大改悪

    auのBLができた時並の変更なので是非記事に
    ルーター化潰しだけじゃなく、パケットシェア相殺や
    以前の月サポ適応数で月サポお断りまで公式HPにのってるよ

    家族成人3人以上で動ける人以外はきついかも

  18. ロムばぁ より:

    3周年おめでとうございます。

    そしていつも楽しい記事ありがとう!
    これからもロムり続けますので、どうぞよろしくお願いします。

  19. たーくん より:

    おめでとうございます。

    初心者の時にとてもたすけられましたね。
    最近アップされることが少なくなり寂しいが、
    全ては変わるものなので。

    また、来ますね。(*^^*)

  20. H・R より:

    かおるお嬢様
    【祝】3周年!
    おめでとうございます
    m(__)m

     。     . 。
    *。 * ()()() * ・
     * ・ ��������� ゚・ *
    ,∧∧/⌒⌒⌒丶∧∧
    (・ω・)ノν^νヒ)・ω・)
    (っ っ゚・゚・゚・|o c)
    u-u|======|u-u
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

       。*◇☆*。
     ゚゚・*★◎○@。*・゚
    ゚・*。◇@★◎◇★。*・゚
    ゚゚・*。☆◎。*☆◎。*・゚゚
      \  ̄ ̄ /
       \  /
    . ∧_∧\/
     ( ・∀・)∞
     / つ つ△
    ~(  ノ
     UU

  21. かおる より:

    禿総合者さん、現役復帰かぁ・・・・難しいきがする(^o^;
    10回線でも減ったほうですよー。でも、これからもっと減るだろうなぁ。
    いよいよ1桁回線かぁ。
    auがBLだと、このご時勢厳しくなりますね(>_<) 禿総合者さんが、auBLじゃありませんように♪

  22. かおる より:

    インドの古事記さん、お祝いの言葉ありがとございます(*^o^*)
    記事がすっかり少なくなっちゃったけど、なんとか続けています(笑)
    昔みたいに、1日1記事書かなきゃ!みたいなマイルールに縛られてないから、
    本当に自由気ままに書いていこうと思ってます(^o^)
    こちらこそ、よろしくです♪

  23. かおる より:

    秀さん、お祝いのお言葉ありがとうございます(*^o^*)
    お互いに、ずいぶん暦が長くなりましたねー♪
    かおるもまだまだガジェに囲まれていたいから、続けるよー(^o^)

  24. かおる より:

    浄信さん、お祝いのお言葉ありがとうございます(*^o^*)
    かおるのブログがバイブルだなんて!ううう。続けてきた甲斐があったというものです。
    とても嬉しいです。ありがとうございます(*^-^*)
    そういえば、フォト何がし。まだ欲しい気持ちなのです♪探さなきゃ(^o^)

  25. かおる より:

    ぷろかるさん、お祝いのお言葉ありがとうございます(*^o^*)
    かおるもガジェ好きだから(中身に詳しくないけど(笑))、
    書くのも楽しいのです♪
    最近は、あんまりガジェがゲットできなくてつまんないです(^o^;
    がんばらないとなー♪
    ブログはがんばらないで続けますね(笑)

  26. かおる より:

    良番ハンターZさん、お祝いのお言葉ありがとうございます(*^o^*)
    携帯の番号って売れるものなんですね。知りませんでした。
    お互い、マイペースでいきましょう(^o^)

  27. かおる より:

    「おめでとさん」さん、お祝いのお言葉ありがとうございます(*^o^*)
    ドコモの改悪は、今のかおるではどうも対岸の火事的な捕らえ方なのです(汗)
    最近案件もないし、もういいかーって感じです(^-^;
    なので、今のところ勉強してないし、記事にする予定は無いのです。ごめんね。

  28. かおる より:

    ロムばぁさん、お祝いのお言葉ありがとうございます(*^o^*)
    こうやってコメントいただけてる時点で、ロムってるとはもういえませんね(笑)
    でも、これからもロムってくださいね(^o^)

  29. かおる より:

    たーくん、お祝いのお言葉ありがとうございます(*^-^*)
    かおるの記事が役に立てて、かおるも嬉しいです♪
    最近は、たしかに寂しいですねー。だって、撃ててないんだもん(>_<)(笑) でも、マイペースで続けるから、たーくんもまたきてね♪

  30. かおる より:

    H・Rさん、きれいなAAありがとうございます(*^o^*)
    またケーキや花束がもらえるように、1年まったり続けよーっと♪

タイトルとURLをコピーしました