「DTI SIM」半年タダでお試し!キャンペーンは来月申し込もう(^o^)

スポンサーリンク

※このページには広告が含まれます。

おっはよー(^o^) かおるです♪

公式なのに怪しさ満点な告知サイトが評判のDTI SIMのキャンペーン(^o^)

DTI
「DTI SIM」半年タダでお試し!キャンペーン

契約時にポイントサイト「スマイルモール」に同時入会になるってのも、また怪しさを際立たせます(笑)

あなたはDTI SIM申し込んだ?
当初はキャンペーン期間が1末までだったんだけど、期間延長になって2月末までになったのです♪
かおるはまだ申し込んでないんだけど、ちょっと迷ってるんだよねー。

音声SIMで申し込むかデータSIMで申し込むか

目的によって、どっちにするか変ってくるはず(^-^)

あなたが携帯乞食で「うほっ、違約金がないっぽい♪」って思ったなら、音声SINMを選択。
いわゆるMVNO弾の完成です(^-^)

あなたがガジェオタで「わはっ、6ヶ月無料で使えるんだ♪」って思ったなら、データSIMを選択。
6ヶ月3GB使える生活がやってきます(*^o^*)

音声SIMでの申し込み

音声SIMの場合は、無料期間が2ヶ月です。
そんでもって、音声SIMの最低維持期間は無料期間が終わってから初めて発動します。
これって、つまり2ヶ月間は解約にいる違約金的なものがないんだと思うのね。
そうすると、総費用はこんくらい。

    契約事務手数料=3,240円
    月額利用料金=0円
    MNP転出手数料=5,400円

    合計=8,640円

かおるはまじめにMVNO弾を使ったことがないから自信ないけど、安いと思うんだよね。
どう思う?(^-^)

データSIMでの申し込み

先着5,000名がいつまで持つかが問題なんだけど、1月ももう下旬だし、2月から利用開始したほうがより長く無料で使えます。
なので、1月は別のSIMで繋いで、DTIの6ヶ月は2月開始にしたほうがいいよね♪

そう。2月までキャンペーンが持ってくれればなんだけど・・・・・。

でも、2末まで延長したのに、1末までで終了とかないよね(^-^;
なので、きっと2月頭なら大丈夫だと思う♪

うん(*^-^*)

かおるの場合、1月は楽天の3GBをぜんぜん使い切れてないのです(^o^;

DTI.png
12月からの繰り越し分すら消化できてなくて、1月の3GBはまるまる残っているという(笑)

01月14日 忘れてませんか?年末年始で端末買った人、楽天モバイルを解約しましょう(^o^)

それにしばらくはパナSIMもあるから、なるべくDTI SIMの6ヶ月無料は先延ばしにしたいのです(^o^;

01月10日 Wonderlink LTE I-3Gシングル(3GB3ヶ月完全無料のデータSIM)が届いた♪

契約事務手数料はかかる

3,240円(・_・;

データSIMが6ヶ月無料といっても、実質月額540円ってことだよね。
そう考えたら微妙だなぁ(^-^;

手持ちのどこかの会社のSIMのパケット容量アップも、そのくらいの金額で出来るんじゃないのかな?
だとしたら、新規契約とか面倒な分、DTI SIMを契約する理由は弱くなるなぁ。

・・・・そうか。結局、

契約してみたいから、契約するのか(笑)

DTIのSIMを使ってみたい。
新しいSIMを契約してみたい。
そんな物欲に従った人が契約するのかも(笑)

かおるはどうしようかなぁ(^o^;

んー。

2月頭に音声SIMで契約して、2月3月で撃つチャンスがあればMVNO弾として発射。
なければ、そのまま解約。それでも総費用は3,240円なわけだから、そんなに痛くない(^-^)

うん。こんな感じでどうかな♪

はじめての携帯乞食.jpg 初心者同士が気軽に情報を持ち寄れる場所を目指します♪
気軽におしゃべりしにきてくださいね(*^-^*)

はじめての携帯乞食

たくさん使う人も あまり使わない人も【格安スマホはmineo】


コメント

  1. 静コジ より:

    DTI音声simを1月中に契約した場合は3月発射となると解約金がかかるとゆう事でいいんでしょうか?

  2. ひさぽん より:

    はじめまして。いつも拝見させて頂いてます。データで契約してワイモバのルーターで今月から使い始めました。
    ノートパソコンも使えて満足してます。
    このキャンペーンは1人1回線しか契約出来ないから非常に迷いましたがデータにして良かったです(^^)

  3. 浄信 より:

    かおるさん、こんにちは。
    最近すっかり格安SIMづいてますね♪

    私は今月の弾にするつもりで1/17に申し込んで
    1/20に本人限定郵便物到着のお知らせが来てました。
    翌々日に現物到着の楽天ほどではないですがそこそこ速いですね。

    先ほどSIM現物を受け取って例の変態タブレットSC-02Dに突っ込んでテストw
    通話テストOK、3G通信テスト・・・こちらも問題なくOKでした♪
    3G通信って出来て当たり前のようなので楽天の仕様は何ともはや(>_<) 約1週間のお付き合いですが通信速度を体感するために 普通のギャラタブSC-01Eに突っ込んで使って見る予定です。 それにしても募集数を大幅に超えたのに追加募集するっておかしいですよね。 2月におかわりでキャンペーン契約できないかトライしてみます(^_^;)

  4. かおる より:

    静コジさん、かおるもそういう理解ですよ(^-^)
    どうしてもいちるの望みに賭けたいって場合はDTIさんに問い合わせたほうがよいと思います♪

  5. かおる より:

    ひさぽんさん、いつもかおるの記事を読んでくれてありがとうございます(*^o^*)
    おぉー満足度高そうですね♪うーん、そうなるとデータ6ヶ月も捨てがたくなってくるなぁ。迷います(^-^;
    ひさぽんさん、貴重な体験談を話してくれてありがとうございました(*^o^*)

  6. かおる より:

    浄信さん、そうなんですよねー。最近お得なキャンペーンが続いたからすっかり格安SIMにハマってしまいました(^o^)
    DTIも早いんですね。到着まで6日間・・・今からの申し込みでは今月末の週末は厳しそうですね(^-^;
    楽天モバイルはほんとうに微妙な制限ですよねー。それを理解したうえでの選択なら問題ないかもしれないけど、楽天モバイルはそれをもっと分かりやすく書いておいて欲しいですよね(^-^;
    追加募集についてはかおるも邪推してて、話題作りの為に最初から予定されていたのではないかと(笑)
    端末とかでもあるじゃないですか。初回出荷を絞って「完売!」ってやるやつ(^-^;
    2月でのおかわりチャレンジって面白いですね!
    結果に興味がわきました(^o^)

  7. レオナ より:

    四国電力系のSTnetがMVNOサービス Fiimo を開始するそうです。
    いま先行予約キャンペーン中で最大8か月、月額基本料が毎月900円割引になるようです。
    どうでしょうか?

  8. かおる より:

    レオナさん、これもDTIのキャンペーンと同じ考え方で、月々400円でデータSIM持ちたいかどうかじゃないかなー。
    たぶん音声での違約金はかかるでしょうから、その点では携帯乞食も手を出さないんじゃないかな?
    かおるは「新生フィーモと契約してみたいなら契約」だと思います(笑)
    かおるは記念に契約しようと思ってるけど、まだ迷ってます(^-^)
    変なグッズももらえるみたいだし♪

  9. マダオ より:

    あぁ~やっぱりそうなのかぁ、て感じですが、
    今日、追加で音声SIMを申し込もうとしたんですが、
    キャンペーン適用は1名義1回線までで、
    格安弾タ弾装備!とはいきませんでした。(´Д`)ハァ…

    あと転出料は、¥5400かかりましたね。
    自分の思い違いでした。

    それと、先月申込んだぶんは、
    既にMNP予約番号を発行して、明日打つつもりなんですが、
    〆日については、楽天モバイルみたいなことはなく、ちゃんと月末でした。

    それから開始月については、申込日基準ではなく、SIM到着日基準で決まりますので、
    もう申し込んでも、十分3月末まで射程に入りますよ。

    一応報告までに。

  10. かおる より:

    マダオさん、おっと。やっぱり複数はダメなのですね(^o^;
    転出も割りと高いんですねー。ってことは激安弾ってことにはならないですね(^o^;
    でも、それでも安いとは思います♪
    〆日月末で安心しました。普通はこうですよねぇ(^-^;
    かおるも申し込もーっと♪
    いろいろ教えてくれてありがとうございました(*^o^*)

タイトルとURLをコピーしました