今月最終日のかおるの備忘録♪

スポンサーリンク

※このページには広告が含まれます。

こんばんは(^-^) かおるです♪

お疲れさまー(^o^)
あなたはちゃんと撃てたの?
終わる終わるってあおられて、昨日今日は混雑したねー(^-^;

月末なので備忘録のチェック(^-^)

今月かおるがあなたにお話した話題のなかで、今日が締め切りのものを再チェックするよ♪

<抽選で500名(!)にJCBギフトカード10,000円分発送。発送は2月>
応募締め切りが今日なので、まだ応募してないなら今日中に応募して当選したときの喜びをかおると共有しましょう(^o^)

iPhoneの人↓

Androidの人↓

詳しくは↓
01月28日 SBM限定,無料アプリで抽選でJCB10,000円分。知名度低.評判低.条件厳しめで期待大♪

<最大で17%ものポイント還元キャンペーン>
キャンペーン期間が今日までなので、最後に欲しいものがないかチェックしておきましょう(^-^)

iPhone/Androidの人↓

詳しくは↓
01月15日 今月末まで(^o^) ポイント還元が脅威の16.5% au WALLET Merketが本気出した♪

<かおるのプレゼント企画の協力者さん募集>
一応今日を締め切りにしています♪
現在までに集まったパケットは66GBに達しています(*^-^*) →かおたんなう!
今月使い切れなかったパケット容量があれば、ぜひご協力お願いします♪

詳しくは↓
01月27日 mineoで遊ぼう♪ 次回のプレゼント企画に向けて協力者さんを募ります(^-^)

それ以外の備忘録♪

<デジモノステーション付録コラボSIMの解約>
0SIMの正式サービスが始まったね♪
音声付プランがすごく魅力的だと思うんだ(^o^)
かおるはドコモが特価BLになっちゃったから、普段使いを0SIMにPIさせようかなーって思ってる。
0SIMは1名義1回線の制限があるから、コラボSIMを契約している人は一旦解約しないと音声プランが契約できないのだ(^o^;
解約は月末の処理になるので、来月PIしたいなら今日が解約のリミット。

ユーザー WEB

あと、11月とか12月に契約した分の、オプ・コンの退会忘れはない?(^-^)
よく確認してね♪
それじゃぁ、終わる終わる詐欺だって事を願いつつ、2月もがんばろー(^o^)/

かおたんなう! 次回のプレゼント企画に協力してくれる方から頂いたmineoパケットギフトの総量です♪

かおたんなう!

はじめての携帯乞食.jpg 初心者同士が気軽に情報を持ち寄れる場所を目指します♪気軽におしゃべりしにきてくださいね(*^-^*)

はじめての携帯乞食

↓ かおるが今(無料期間限定で)ハマってるやつ♪
日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!


コメント

  1. やっさん より:

    So-netの0simは音声回線ならデータ回線有っても契約出来たような?、ちょっと確認してみます。

  2. やっさん より:

    追記
    上のように認識していたのですが、規約には1人1回線とも取れる部分もありますねぇ。
    自分も2月に音声回線を注文するつもりだったので明日にでもサポートに聞いてみます。
    お騒がせしました。

  3. やっさん より:

    0SIMは音声回線もデータ回線も合わせて1枚だけだそーです、残念。

  4. かおる より:

    やっさん、わざわざ確認してくれたのですね♪
    1人1枚って残念ですよねー(^o^;
    まぁ、特殊な料金体系だから当然の予防策かぁ(汗)
    教えてくれてありがとうございました(*^o^*)

  5. 東京区@初心者 改 かがみまじめ より:

    かおるさま みなさま

    かなりおひさしぶりです。
    今後投稿にあたり、名前を変えます。

    さて、私からのお話ですが、1月まではCBがあるだろうと、弾を用意しておいたのですが、強度に残念な結果になりました。

    まず、11月にドコモPIで契約した際に、ハーティ割をつけたのですが、これを解除しただけで、契約期間が変わってしまうということで、端末解除料の請求が来ました。全く優しくない制度になってしまいました。
    さらには、もう一つ弾にしようとしたOCNモバイルの音声プランを12月契約で1月末日に発射しようとしたのですが、カスタマーサービスからは、10日を超えないとできないと…
    どういうことだ! 申し込む時の電話では翌月にMNPできるといったのに…

    で結局、1月30、31日はauにPIでMNPできず、撃沈です。

    多額のCBだけでなく、新しい端末や電話番号変更に伴う、副収入があるのですが、それが破綻に…

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160201-00000005-fsi-bus_all

    お店だってキャリアだってCBがなければやっていけないのは分かっているし、世間の多くの人が、通信料について無知で無頓着です。私達の考え方って決して間違ってはいないのに…

    定額通話プランや、端末解除の違約金とが出てきたいる時点で、乗換派人とからすると終わっている気がします。それにSIMフリー化や、大手キャリアの横並びの料金体系は、まともではありません。

    あとで、我々の恨みを買わなければいいのですが、私は怒り爆発で、国に向けて苦情を言い続けています。

  6. かおる より:

    かがみまじめさん、MNP出来なかったのは残念でした。お仲間ですね♪(^o^;
    確かに、もう携帯乞食は難しい状況になっていると思います。
    かおるは、当時このスキームを知ったときは興奮して、ずっとその勢いでここまできたけど、それが成り立たなくなったなら拘ってもしかたないかなーって思っています(^-^)
    大勢を変えるのは容易ではないけど、乗っかる事は簡単ですから♪
    他の何かを探すのもいいかもしれません(^-^)
    かおるはスマホが好きなので、まだここにいるつもりです♪

タイトルとURLをコピーしました