格安SIM(MVNO)の無料キャンペーンを渡り歩くカレンダー(2月19日版)

おっはよー(^o^) かおるです♪

MVNO各社がやってる無料キャンペーンを上手に渡り歩いて、通信費を節約しましょう(^o^)
または、思い存分ネットを楽しみましょう(^-^)

というわけで、無料キャンペーンを渡り歩くカレンダー(2月19日版)です♪
freecal4.png

黄色のバーがキャンペーン期間で、緑のバーが無料期間ね。

無料期間は申し込んだ時期によって変わってくるから、もっとも先延ばしにしたケースで引いてます。
あとmineoみたいな割引止まりで無料にならないキャンペーンは除外ね。

今日の変更点はキャンペーン期間延長のDTI♪

キャンペーン:2016年3月31日まで
内容は「データSIM(3GB)が6ヶ月間無料」

01月23日 「DTI SIM」半年タダでお試し!キャンペーンは来月申し込もう(^o^)

キャンペーン期間が2月末までだったのが、3月末に延長になりました(^o^)
このまま無限にやってくれるのかと思ったら、今回の延長が最後みたいです。

でも、期間が延びたおかげで無料期間を1ヶ月未来まで持っていけることになりました。
今からだったら、3月頭に合わせて契約するのがもっとも無駄がないかな♪

これは余談だけど、かおるは渡り歩くとか関係なくDTI SIMに興味が出てきたから、今週末あたりにデータSIMを申し込んでみようかと思ってる♪
なんで3月を待たない(笑)
契約したら、また話すね(^-^)

あと上の記事に詳しく書いたけど、あえて音声で申し込んで3月にauとかに撃つのもありです♪

最もキャンペーン終了が近いのがFREETEL

キャンペーン期間は来週月曜まで(2/22)
内容は「データSIM(1GB)が6ヶ月間無料」

FREETEL
SIMフリースマホNo.1記念!最大1年間ゼロ円キャンペーン

「ぶっちぎり最大1年間¥0キャンペーン!!」っていってるけど、1年0円ってのは端末購入が必要なのでスルーで。

十分魅力的なキャンペーンなんだけど、1GBってところが他と比べて弱いです(^-^;
端末購入を考えてるなら1年割引は魅力的だし、いいキャンペーンだと思うよ♪
かおるとしてはPriori 3S LTEが・・・・すごく欲しい(>_<)

もうこの週末が決断のリミット・・・・!(^-^;

大本命のBIGLOBE

キャンペーン:2016年3月31日まで
内容は「データSIM(12GB)が3ヶ月間無料」

02月04日 豪華なサービスを無料で堪能。BIGLOBEで異色の大容量12GBのSIMが3ヶ月間無料に♪

他に例をみないフルスペックのキャンペーン♪
キャンペーン期間が3月末と長い上に、5月31日までに開通させればよいというゆとりなスケジュールなので、自分の都合に合わせて最適なタイミングで申し込もうね(^o^)

一番大事なキャンペーンのFiimo

キャンペーン:2016年4月30日まで
内容は「データSIM(3GB)が6ヶ月間無料」

Fiimo
ウルトラスタートダッシュキャンペーン

SIMだけ送られてくるのと違って、特典としてトートバックが届くのってちょっと潤いがあっていいよね(^-^)

Fiimoはキャンペーン期間が長いのが特徴♪
今のところ、もっとも未来まで無料期間を持って行ける(^-^)
この点でFiimoはもっとも大事。ギリギリまで待って、4月末に契約するべき♪

あとこの前話したけど、契約初月は日割り請求なので月末を狙うのが吉かなー。

02月14日 明日からFiimo(フィーモ)契約できるけど、少しだけ我慢してね(^o^)

注意点

今のところ契約時の手数料3,240円はどれもかかるから、むやみに渡り歩くのはむしろコスパ下がっちゃう。

お奨めは「BIGLOBE」→「Fiimo」の2段構えかな♪
BGLOBEは相当コスパ高いから今すぐ乗っかって、そのあとキャンペーン期間ギリギリのFiimoに飛び移るってのが理想かな♪

はじめての携帯乞食.jpg 初心者同士が気軽に情報を持ち寄れる場所を目指します♪気軽におしゃべりしにきてくださいね(*^-^*)

はじめての携帯乞食

↓ かおるが今(無料期間限定で)ハマってるやつ♪
日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!


スポンサーリンク

姉妹サイト

ポイシム(ポイントサイトで格安SIMが安いそうですよ?)
かおるの金銭欲担当ブログ♪ 格安SIMをなるべく安く利用する事を目指してたら、やり過ぎてお小遣い稼ぎまで出来ちゃったからそれを紹介してます。 たくさんお小遣いを稼いで、新しいスマホを買うぞー(^o^)
はじめての携帯乞食
携帯乞食の井戸端会議用掲示板♪ 初心者同士が気軽に情報交換できる場所、居心地のいい場所を目指して作りました(^o^) 活動環境は悪化の一途だけど、情報をやりとりしつつ乗り切っていきましょう!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ぜひおきたんをフォローしてね♪

コメント

  1. 越冬スマホ より:

    mineoギフトありがとうございました。

    自宅回線までMVNOにしちゃって・・
    今月から

    mineo x 2
    Sonet 0円sim x 3

    だけで乗り切る計画なので助かりました。

  2. せさみん より:

    イオンモバイルが発表になりましたね。
    私が音声契約するならこれが本命かなー(弾でもメインでも)
    やっぱり実店舗の即効性は魅力です。

  3. せさみん より:

    再登場失礼しまーす^o^

    DTI面白いですねー。
    12月は限定5000名、1月は追加で5000名、2月は更に追加で10000名、今のところ合計20000名、、、ホントに限定?w

    私は12月に申込み1月に撃込みましたがサイトの怪しさとは裏腹にとても迅速丁寧な対応でした。
    なによりもOCNや楽天のような罠がないのが好感度UPです。

    ところで、A8.netってMVNOのセルフバックないんですかー?そもそも扱ってない?

  4. かおる より:

    越冬スマホさん、喜んでもらえてかおるも嬉しいです(^-^)
    それにしても、自宅の固定をやめちゃうなんて思い切りましたねー。
    興味深い体験談が聞けそうです(^o^)

  5. かおる より:

    せさみんさん、イオンモバイルヤバいですねー(^o^;
    かおるは端末のキャンペーンにすごく期待したんだけど、M01って知ってがっかりでした(笑)
    もうちょっと今どきのミッドレンジなら楽天やめてイオンのサービス開始まで待とうかと思ったのになぁ(^-^;
    DTI対応が良いんですね♪安心しました。貴重な体験談を話してくれてありがとうございます(*^-^*)
    セルフバックかー、そういえば調べてもないです(^o^;
    最近ポイントサイトを知って、そして思ったんだけど、A8とかのアフィリエイトってサイトとかブログとかないと参加できないし敷居が高いですよねー。セルフバックがお得だよって紹介しても、なかなか難しいと思うんです。
    その点ポイントサイトならみんな参加できるし、同じお得なお話なら参加しやすい方がいいかなって思いました。
    みんなに紹介するなら、かおる自身も体験してから話したいし、しばらくはかおる自身ポイントサイトの利用がメインになるかなーって思ってます(^-^)

  6. せさみん より:

    イオンモバイルの1年間割引には痺れましたwヤバいっすw

    イオンは困ったときのイオン頼みで夕方頃店に飛込み、大至急MNP弾お願いしますって感じで助けてもらってます。先月も楽天弾がCB待ちで間に合わなかったので1発用意して貰いましたwやっぱり実店舗は心強いです。

    DTIは締日も末日だし申込みからMNP予約までサイト上で完結できるから便利ですよー。
    注意しなきゃいけないのはPOしても反映までタイムラグがある事ですかねー。
    私の場合、当日含め3日掛かりました。月末だったら月跨いじゃいますね^^;
    ただこれってDTIの問題ではなくMVNOの宿命な気がします(キャリアとの連絡時間?)

    もし申込まれるなら今は、えんためねっとが最強ですよ1215円CB、PCメアド登録でOKです。
    ちなみにハピタスは570円CB、、。即撃込むなら関係ないですけど参考まで。
    http://www.yentame.net/detailad.asp?cid=&aid=1714550&lkbn=

    セルフバックは確かに敷居が高いですねー。以前かおるさんの記事読んで登録しようとしたんだけど途中でメンドくなってやめましたwまぁ今ならサクっと出来そうですけど^^

  7. かおる より:

    せさみんさん、実店舗ってあんまりないからそういう点は強みですね♪
    POのタイムラグかぁ。なるほど、そういうのがあるのですね(^-^)月またいじゃったらショックですね(^-^;
    1215円キャッシュバックとは嬉しいですね♪いろんなサイトがあるんですねー。
    いろいろ教えてくれてありがとうございました(^-^)