Amazonプライムデー最終日!1万円台のスマホがてんこ盛り♪

スポンサーリンク

※このページには広告が含まれます。

かおるです。おかえりなさい♪

いよいよ、amazonプライムデーは今日で終了です!
買い忘れはないですか?めちゃめちゃ安くなってるから、ぜひ買い込みましょー♪

Amazonプライムデーに参加する

プライム会員に入会するあなたに裏技

これは一回しか使えない裏技だけど、無料会員登録してプライムデーを楽しんだら、30日以内に退会してしまうのです。そうすれば、会員費を払わずにプライムデーに参加できます♪

かおるも最初はそんな感じで無料会員登録しました。
結局、配達日時を指定できる点が便利すぎて、そのまま退会しなかったんだけどねーw

あ、一応退会ボタンはここね♪

かおるのおすすめアイテム♪

新たに出現した常設セール案件や、一部の個別セール案件を紹介するねー。

常設セール案件

スマホ単体セール

まずは、後腐れない、回線契約がいらないスマホ単体のセールね。

スマホ4機種中、3機種までが1万円台というリーズナブルな状況♪
かおるのおすすめは、1万円台でありながら画面内指紋認証を搭載したUMIDIGI Xだよ!

>スマホ単体セールはこちら

回線抱き合わせセール

次は、格安SIMとの抱き合わせながら、1円から提供される「抱き合わせセール」ね♪

1円の案件も魅力的っちゃー魅力的だけど、たとえばOPPO Reno3 Aが1万円台ってのもなかなかに安いよね!
ちなみに、抱き合わせになってる回線「OCNモバイルONE」は、ドコモ系格安SIMでは鉄板なので安心して使えるよ。

気になるあなたはこの記事を読んでみて。

>回線抱き合わせセールはこちら

個別セール案件

紹介してきた常設セール以外にも、タイムセールでたくさん流れてるから、そこからスマホを漁るのも楽しいよ♪いくつか紹介するね♪

Mayumi U1

ユニークな名前で話題になった端末だけど、UMIDIGI ONE Proという当時のハイエンドマシンがベースになってるのだ。M字ノッチなのが発売時期を伺わせるね。

>Mayumi U1の詳細はこちら

Blackview A80 Pro

Blackviewは聞きなれないメーカーだけど、きっちり技適を通してきてるやる気満々の中華スマホメーカーなのだ。

>Blackview A80 Proの詳細はこちら

プライムデーを楽しもう!

amazonの年に一度のビックイベントです。
一緒に楽しみましょう!

amazonプライムデー!

amazonで詳細を確認する。

コメント

タイトルとURLをコピーしました