UMIDIGI POWERが買いたい♪

スポンサーリンク

※このページには広告が含まれます。

かおるです。おかえりなさい♪

ノッチディスプレイのFHD+、3キャリアでプラチナ電波対応、antutuベンチマーク8万点台、そして大容量バッテリー。
これが1万円台!
かおるみたいなライトユースの場合、これ以上ぴったりな端末があるでしょうか!

UMIDIGI POWER

6.3インチFHD+(2340×1080)、メモリ4GB、ストレージ64GB、Android9.0。

しかーし!
まだ発売開始してない!

購入リンク

amazon

※現時点では検索結果なし

Gearbest

※現時点では販売開始前(価格は19,311円)

UMIDIGIの特徴

UMIDIGIは日本での販売を視野に入れていて、アンテナも日本の周波数帯に合わせてきて、バンド19を始め3キャリアのプラチナバンドに対応してるのね。

そして、ワンチャン技適も通過してるかも。
A3 Proではアップデートで技適対応させてきた実績があるのだ。
全機種対応したわけじゃないからUMIDIGI POWERではどうなるかだけど、A3シリーズみたいに日本でめちゃ売れたら対応してくるかも?

UMIDIGIの品質はA3 Proで実感済みなので、それから世代も進んだUMIDIGI POWERは安心して買える楽しみな1台なのだ。
そうそう。Android9.0だしねー。

はやく販売開始しないかな♪

技適についてかおるとのお約束
かおるは技適の有無を確認してないです。かおるは自己責任で利用してるから、あなたもご利用は自己責任でお願いしますね♪ かおるの詳しい声明

コメント

  1. さらさ より:

    はじめまして!
    最近の話ですが、A5proが出るみたいですよ。
    まだ発売日等は決まってなさそうですが、本体仕様などは公表されました。

    個人的にはpowerはないかなーと。
    F1からF1playに乗り換える予定です。
    A5proはpowerに近い仕様で、かつ安価かと思うのでそちらをオススメしたいですね。

  2. かおる より:

    さらささん、A5 Pro!?
    それは魅力的な響きですね~。しかもpowerより安価になりそうで期待大ですね!
    まずはpower買って、A5 Proの値段みてまた買うか悩むのでもいいですね(笑)
    教えてくれてありがとうございました♪

  3. ? より:

    UMIDIGI POWERは、UMIDIGI Official Store(AliExpress)だと送料等すべて込みで現在15871円のようです。

  4. かおる より:

    ?さん、安い!そして、もう買えるんですね!
    かおるはせっかくGearbestと縁が出来たので、Gearbestで買おうと思ってます。
    でも、教えてくれてありがとうございました♪

  5. たか より:

    こんばんは。
    今日は秋葉原のイオシスに行って来ましたが中華スマホが沢山売ってました。
    本当に最近の中華スマホは質感が良く見た目も格好良い端末が多く見てて楽しかったです。
    ちなみにイオシスには広告のWindowsタブレットを買いに行ったのですが売り切れでしょうがなく別のタブレットを購入しました。
    イオシスはチェックが厳しいので一応Bランク品ですが保護フィルムに傷が有る位の物で良かったです。

  6. かおる より:

    たかさん、実店舗に行ったのですねー。秋葉原は行く機会がないのでちょっと羨ましいです。
    売り切れとは連休始まって早々すごいですね!
    タブレット購入おめでとうございます♪

タイトルとURLをコピーしました