かおるのおしゃべり かおるの夜のおしゃべり♪(お取次ぎ)
こんばんは(^-^) かおるです♪そういえば、忘れてた。郵便局のお取次ぎ。ソフトバンクは1,000ポイントだよ。残り3回線は忘れずに申し込もう(^-^)合計3,000ポイント。合算して、ギフトセットみたいなの、もらえないかな♪くだもの用の小...
かおるのおしゃべり
携帯乞食ニュース
かおるのおしゃべり
初めてのデータ化♪(ドコモ編)
かおるのおしゃべり
携帯乞食メモ
かおるのおしゃべり
初めてのデータ化♪(ドコモ編)
かおるのおしゃべり
日記