携帯乞食メモ これ、どうしよ・・・(^-^; simが溢れた
おっはよ~(^o^) かおるです♪携帯乞食してると、自然と無効になったsimが溢れてくるよね(^-^)あなたは、そのsimどうしてる?捨ててる?保管してる?かおるは、以前紹介したように、空き箱に放り込んで、とりあえず保管してます♪カッコよす...
携帯乞食メモ
かおるのおしゃべり
初めてのデータ化♪(ドコモ編)
かおるのおしゃべり
日記
かおるのおしゃべり
初めてのデータ化♪(ドコモ編)
かおるのおしゃべり
携帯乞食メモ
かおるのおしゃべり