かおるはUMIDIGI POWERの夢をみない♪

スポンサーリンク

※このページには広告が含まれます。

かおるです。おかえりなさい♪

このお話は

このツイートが10RT超えたら、かおるはUMIDIGI POWERを買う♪
かおるです。おかえりなさい♪ ついにGearbestで発売開始です! UMIDIGI POWER 6.3インチFHD+(2340x1080)、メモリ4GB、ストレージ64GB、Android9.0。 NFC対応。 ノッチディスプレイのFHD...

の続きです♪

もー。
いつもはリツイートなんてしないくせに、こんな時だけ空気読むんじゃないわよー(笑)

10リツイート行くか行かないか、2~3日くらいはもんもんとするのかなーなんて思ってたのに、40分後に確認したらとっくに10RT超えてて吹いたわよ。

というわけで。

GearbestでUMIDIGI POWERをポチりました

いいんですよーだ。買いたい半分、買いたくない半分だったから、良い言い訳になったのです。嬉々としてポチりましたともさ。えぇ、そうですとも。

Gearbestでのかおるの担当者にポチったって話したら、入荷は来月初旬まで待たされるって言われちゃいました。
なんだー、すぐに手に入ると思ってたからがっかりです。
届いたら、開封レビューするね。

・・・ちょっと!ほんとにポチったってば(笑)

よかったら、あなたもポチりなさいよね。

技適についてかおるとのお約束
かおるは技適の有無を確認してないです。かおるは自己責任で利用してるから、あなたもご利用は自己責任でお願いしますね♪ かおるの詳しい声明

このお話には続きがあるよ♪

UMIDIGI POWERさえあればいい。
かおるです。おかえりなさい♪ このお話は の続きです♪ はやくUMIDIGI POWERを手にしたい。 ポチったからには早くいじり倒したい。 だけど、Gearbestではプレオーダー状態なのですぐには発送されないのだ。 もー、じらしてくれる...

ぜひ読んでね!

コメント

  1. 匿名 より:

    こんばんわ、ヨッシーです。
    正直この記事を見た時、ほぼほぼ不可能なことだと思っておりました。
    因みに私はツイッターをやっていないのリツイートに協力できておりません^^;
    でも、わずか1時間弱で達成するなんて、どれだけかおるさんを応援している人が
    多いかってことですね。
    私もまだこれと言って協力が出来てませんが、これからも応援していきます。

  2. 浄信 より:

    10万RTだと思ってました(爆
    買う言い訳ができて良かったですね(^^♪

  3. たか より:

    UMIDIGIってバッテリーの容量が大きいのが多いのでモバイルバッテリーを持ち歩かなくても良いのが良いですよね。
    軽いゲームなどしても余裕でバッテリーが持つのが安心です。
    低価格のスマホはUMIDIGIが一番良いと自分は思っています。
    レビューを楽しみにしています!

  4. up より:

    ポチりました・・A5proを(*’▽’)。

    自分は F1 playと迷ったけど、価格が Pre-saleで 10,033円だったので
    おもわず A5proをポチっと。しっかし配達がいつかもわからんし、人柱・人柱(T_T)。

    POWERも魅力的な端末で、開封レビュー楽しみです。

    追記 : ファーウェイの新品端末売ろうとしたら、買取価格の暴落で困りました。
    まったくいい迷惑です( ノД`)。

  5. サムJ より:

    笑った。好きかも
    ”よかったら、あなたもポチりなさいよね。”

  6. あくら より:

    かおるさんの記事を読んでpowerに興味が湧き、
    その記事のコメントよりA5 proについて知り、
    結局A5 proをポチりました(笑)
    Aliexpressで大体11000円でした。
    本当はSD855機を狙っていたのに、安さとB19対応とCPU以外のスペックが良くて衝動買いです(爆)

  7. かおる より:

    ヨッシーさん、ほーんとかおるも正直10RTも行かないんじゃないかって思ってました。
    みんなこういうの好きなのね(笑)

  8. かおる より:

    浄信さん、それははなから買う気ないやつですね(笑)
    最近端末買ってなかったから、言い訳が欲しかったのです♪

  9. かおる より:

    たかさん、UMIDIGIいいですよねー。日本を視野に入れてくれている点もポイント高いです。
    かおるもレビューするの楽しみです♪

  10. かおる より:

    upさん、A5 Pro購入おめでとうございます♪
    A5 Proはかおるも欲しいです。
    HUAWEI・・・そうなんだぁ。こんなところにも影響が(汗)
    ということは、逆に激安で投げ売りとかしないかなぁ。

  11. かおる より:

    サムJさん、ありがと♪
    でも、好意は行動でしめしなさいよね。

  12. かおる より:

    あくらさん、ちょっと!ここはUMIDIGI POWERを買う流れでしょー(笑)
    でもA5 Pro安いですよねー。攻めてますよねー。
    Gearbestでも発売されないかなー。

タイトルとURLをコピーしました