HUAWEI P30シリーズ出現[中華端末の深淵を覗くとき。]

かおるです。おかえりなさい♪

HUAWEI P20シリーズは、P20 liteを中心に大ヒットシリーズとなりましたね。
そして、ついに出てきました。P30シリーズ!

HUAWEI P30

6.1インチFHD+(2340 x 1080)、メモリ8GB、ストレージ128GB、EMUI9.1.0 ( Android 9 )。

今回は、メインストリームのP30の紹介です♪
P30は、最新のオリジナルCPU「Kirin 980」(Octa Core 2.6GHz)を搭載し、antutuスコアは30万点越えです!

HUAWEIなので、対応バンドについても問題なしです。

最高クラスの端末

メモリ8GBといい、antutu30万点越えといい、最高クラスの端末を所有したいあなたの為の端末です。

P30の魅力のひとつは、狭額縁ベゼル。4辺のすべてが狭額縁のノッチディスプレイです。エントリーモデルの様な「下のベゼルが太いなー」なーんてことはありません。

購入方法

まだ日本ではリリースされていないけど、グローバルバージョンならGearbestで買えるようになりました♪
かおるには手の届く金額じゃないけど、あなたが興味あるなら、ぜひチェックしてみてね!

HUAWEI P30

Gearbestで詳細を確認する


GearBestでの買い物はこうするのですよ♪

準備するもの
・メールアドレス
・届け先の住所

※英語はわからなくてもOK!かおるも英語わかんないから。

中華端末の深淵を覗くとき。第2話:GearBestで買い物してみよーっと♪


連載「中華端末の深淵を覗くとき。」→もくじ

技適についてかおるとのお約束
かおるは技適の有無を確認してないです。かおるは自己責任で利用してるから、あなたもご利用は自己責任でお願いしますね♪ かおるの詳しい声明